見出し画像

脇毛おばさんの7月最終日


脱毛行ったら前後4日でワクチン接種予定の方は受けられません!って言われてなにもせず帰ってきたよクソ〜先に言え〜
13時に間に合うように急いで松屋の牛丼食べたのに〜〜クソ〜松屋の牛丼うめ〜〜
今日のために脇毛ちょい伸ばししてきたのに〜クソ〜また1週間脇毛おばさんかよ〜〜
毛なくなると思ってノースリできちゃったよ、
ちなみに今脇毛をはやしておしゃれカフェに座っているよ。

先週気に入ってるサンダルの紐が切れちゃって
今日はビルケン風の安いサンダルで渋谷まで来たせいで足が痛い
早めにサンダル買い直さねば、悩んでたら夏が終わっちゃうよね、はあ夏儚ね〜
パチモンビルケンじゃなくてガチビルケン買うよ、ちゃんと。脇毛おばさん決めました。

こんなんじゃ土曜日終わらせられないよ!!と思ったので、急遽マッサージ予約してみた。
背中をめちゃめちゃほぐしてもらおうと思う。
というのも、わたしは広背筋がものすごく硬いようで、
通っていたジムでもトレーニングを始める前にいつも電マを背中にぶるぶるされてからやるぐらい。
普通ブルブルブル〜ってほぐされてくはずなのに、硬すぎる広背筋と電マがぶつかりあってドンドンドンドンドンってなります。マッサージ行ってしなやかな体になるドン!

11月に中高の友達の結婚式が地元であるんだが、
なに着てこっかなあ、あーてか髪もどうしよう。
お家柄の良いお家の子の結婚式なので、ちゃんとせな、とは思うんですが、
なーにを田舎くんだりが!と思ったり思わなかったりしてる。
あとこれは20代後半あるあるだと思うんですが、
だんだん旧友と話が噛み合わなくなってきているので
自分自身が傷つかないように気をつけなければならない。
私の周りの常識は地元の常識ではない。

ちなみにカバー画像は、酔っ払った時に撮った東京タワーです。
いいよね〜東京タワー!とか言いながら撮ったけど、
別に1ミリも良いとか思ってない。

はあ、はやくコロナ終わって普通に飲みに行ける日きてほしいな〜
今も(よくはないけど)飲める環境はあるものの、やはり精神的負担がでかいしなあ
クッソどうでも良い話でゲラゲラ笑って適当なこと言って帰りたいよ〜あ〜ん〜〜

てかもう7月終わっちゃうね。気づいたら31日だ。
子供の時はあんなに1ヶ月長かったのにね〜
もっかい生まれ変わって6歳ぐらいになれんかな。
まあ、あの時はあの時で早く大人になりたい、と思っていたからないものねだりですね。

8月もがんばろ〜っと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?