見出し画像

明日はどっちだ/クリープハイプ

毎日惰性で生きているような日々だ。

今日もなんとなく終わってしまった。
今日は今日しかないということに気づいた時はこの世の真理でも発見してしまったかのように思ったけど、今は時々思い出して反省するくらい。反省したところで明日には忘れている。

全くさぁ、馬鹿だな私。

いい加減変わりなよ。バカ真面目な私と怠け者の私の小競り合いがまた始まった。

私は特別な何かが欲しいわけではないのだけど、やっぱり何かの面ではキラキラしていたいだとか、はたまたギラギラしてみたいだの思ったりする。

やっぱりちょっと何か頑張ってみようかな。

こんなことを思えた時には決まってこの曲を聴く。ただ熱く頑張れって言われると冷めてしまう私には、この曲の温度がちょうどいい。電車から降りたら、コンビニで甘いものでも買って、そして明日は早起きしてみよう。

がんばれ私、明日は良い日だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?