【Zoom】画面共有時に黒い四角■がうつる時の対処法
最近このようなトラブルがちらほら発生しているようです。以下の方法で解消するかもしれないので、ぜひお試しください。
対処法1
1.Zoomデスクトップクライアントにサインインし、右上の歯車をクリックして設定画面を開く
2.[画面共有]>[詳細]をクリック
3.[画面キャプチャモード]を[ウィンドウ フィルタリングで高度な共有]に設定
これで直ればいいですが、直らなかった場合他の項目([ウィンドウ フィルタリングで共有]など)も試してみてください。
対処法2
PCのグラフィックドライバのバージョンを最新にアップデートする。または Intel® Graphics Driver 32.0.101.5972 (WHQL Certified)にする
対処法3
Zoomデスクトップクライアントのアンインストール&再インストール実施
最後に
ググッ…この体勢、意外とクセになるにゃ
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?