見出し画像

自己紹介🫧はじめてのnote

はじめまして。
数あるnoteの中から見つけてくださりありがとうございます🫧

ネネと申します。
note始めてみたいと思ったけれど、何かすごい経歴があるわけじゃないのでまず自己紹介に苦戦をし月日がながれ、、、


noteの前に自己紹介を紙に書き出し、
やっと自己紹介をします(笑)
興味持ってくださると泣いて喜びます😭

千葉県生まれの京都育ちの今年28歳です。
ちなみにMBTIはINFJ-Tです。
何度診断してもINFJ-Tでした。

夢は大きく世界一周🌍

【好きなもの】
・旅行、綺麗な景色
・ネコ🐱(動物全般好きやけど特にネコが好き)
・かわいいお洋服
・キャラクターはクマ🐻がすき
・本屋さん
・趣味探し
・言葉選びがステキな人

好奇心は旺盛な方だと思います。
高所恐怖症なのにスカイツリーに登ってみたり、名古屋でひつまぶしのお店に入りそういえばうなぎ好きじゃなかったって気付いたり(笑)

やらずに後悔よりやって後悔

そういうと聞こえはいいですが少し興味が先行しすぎるところがあります🤔
そしてそんなところが自分の愛すべきポイントだと思いこんでいます。(肯定することも大切)


あ、そういえばnoteの方向性はなにも決まっていません。

旅行の記録も、読んだ本の記録も書きたいし、
ただの購入品だったり、ネコの可愛さだったり方向性の迷走は沢山すると思いますが、ジャンル問わず生ものの感情をここに記録できれば嬉しいです。

ちなみに自分の感情を伝えたりするのとても苦手です。繊細な一面もあります🥺
でも知人と繋がってるSNSじゃなくnoteなら自分らしさを存分に発揮できるのでは?と思いワクワクしています。

長く自己紹介してしまいましたが、
最後まで見てくださりありがとうございます♪

わたしも皆さんもステキな夢を見ましょう。
おやすみなさい🌙


ネネ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?