じこしょうかい

はじめまして!ケイリーともうします!
おおさかにすむ にほんじんの おんな です。わら

「なんかよめる!」とおもってくれた
ひらがなとカタカナがよめる みなさん、
「ひらがなしかない!」とおもってくれた
かんじもよめる みなさん、
このページに きてくれて、ありがとうございます!

ここでは、やさしいにほんごをつかうページにしようとおもいます。
(もちろん漢字も書けますし読めますが)

だれかがとくをするテーマをかくというより、
わたしのおおさかライフのことだったり、
こうご(口語)をつかった にっきのようなものだったり、
ふらっとよめるようにしたいです。

コロナもうおわるね!
かいがいではもうおわってるけど、、

にほんにもたくさんの
かいがいからの
かんこうきゃくが きてるから
にほんにきょうみもってくれて
うれしい。

おおさかに ひっこしてきたばかりで、
まだぜんぜんわからないので、
ちょっとずつ シェアします!

#おおさか #osaka #はじめまして  #日本語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?