ご挨拶

はじめまして!kazukiといいます。
ブログ『んだんだ日記』を書いています。

ブログトップ


私は山形県のある会社で働いています。趣味は釣り、キノコ採り、スノーボード、映画鑑賞、、、と季節季節で色々やっています。私のモットーは『peaceful life(平穏な日常)』です。身の丈以上のことは極力避けマイペースに生活していけたらいいなと常々思っています。(現実はそうはいかないのですが(>_<))

ブログでは私の趣味に関する記事を書いていけたらなと思っています。特に注目してもらいたいのが、秋のキノコ採りの記事です。どういう所で採取できるか、などを周りの写真を載せながら書いていこうと考えています。他にも、釣りが好きなので釣行記楽天市場で購入した物の紹介資産運用などを書いています。是非ご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?