見出し画像

自己紹介的文字羅列

私は田舎者なので、都会に着いて駅の外に出ると目の前の高層ビル群に圧倒されてしまいます。非日常的空間の中に身を投じることは、私の無知を克服すると同時に、新しい感性を芽生えさせてくれます。



んだ と申します。こんにちは。

この春から大学生になる歳です。
写真と旅行が好きです。幼い頃から電車やバス、飛行機が好きで、たぶんそのせいだと思います。出身は山形県の小さな街です。春からは関東地方の住民になります。関東以西、北海道方面は未訪なので、あちこち行けたらいいなあと考えています。

ワシ

noteでは旅行記などを中心に、文字を羅列できたらいいなあと思っています。

専門用語、理解困難的激弱日本語が混入すると思いますが、なるべく皆が読めるような日本語表現をがんばります。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?