見出し画像

初のベストアルバムリリース

今年も10月21日に
たまきうさこの誕生日がやって来ます。

ということで、
ベストアルバムをリリースしようと思います◎

アルバムタイトル

タイトルは深海で紡ぐ言葉と心
深海でどれだけ言葉を紡いでも誰にも届かないかもしれない。水族館の魚がこちらを見ながら口をパクパクさせてるのに彼らが何を伝えたいのかわからないのと同じで わたし以外の誰かにとってはすべて意味のないことにしかなり得ないかもしれない。
誰かの推測の中でのわたしを此処にいるわたしが否定したって、誰かの中のわたしは変わってくれやしないし、その逆も然り。だから息苦しくなってしまって、この世界はまるで深海の中みたいだなって思う。
それでも、今ここにある心を大切にしたくて、その心を紡ぐための言葉を探して唄にしたものたちを収録しました。

(魚たちのパクパクはプランクトンを食べてるんだよとか言わないでね)

収録曲

01. Dのこと
02. 3月の雨
03. 碧い海
04. 嘘と溺れた魚
05. 水平線
06. 距離
07. 深海のサイネリア
08. Blow Up
09. 白い雲
※シークレットトラックあり

これまでリリースした曲も多く収録しているけれど
今回、全曲レコーディングしなおしました。これまでの音源との比較をして楽しむのもオススメです。

初のベストアルバムリリースということで
特典付きも準備しました◎

特典付きの価格と種類

◆CD + オリジナルステッカー
金額 3,000円
✎*。今回リリースのアルバム『深海で紡ぐ言葉と心』と新しく作る防水ステッカーのセット。発送時にお手紙もつきます。
▷購入ページ

◆CD + ポストカード3枚組
金額 5,000円
✎*。今回リリースのアルバム『深海で紡ぐ言葉と心』と、これまでのCDジャケットデザインのポストカード3種(非売品)のセット。発送時にお手紙もつきます。
▷購入ページ

◆CD + 全曲コード譜
金額 8,000円
✎*。今回リリースのアルバム『深海で紡ぐ言葉と心』と
その収録曲すべてのコード譜(非売品)のセット。発送時にお手紙もつきます。
※この為だけに冊子で作る予定です
※購入者が居なかった場合は制作すらされない冊子になります
※注文を受けて冊子を業者に発注する為、発注にお時間をいただく場合があります
▷購入ページ

◆CD + オリジナルステッカー + ポストカード3枚組 + 全曲コード譜
金額 10,000円
✎*。今回リリースのアルバム『深海で紡ぐ言葉と心』と上記のものが全てが欲しい人向け。発送時にお手紙もつきます。
▷購入ページ

◆指定の既存曲の弾き語り音源
金額 10,000円/1曲
✎*。たまきうさこのオリジナル曲であればなんでも。たまきうさこに拒否権を与えずリクエスト可能。購入者の為だけにレコーディングをしてプレゼント。
※これには今回リリースのアルバム『深海で紡ぐ言葉と心』はつきません
※2口以上の購入も可能です
※データでのお渡しを予定しています
※購入時に必ずリクエスト曲名を記載してください
▷購入ページ



特典なし通常購入もあります◎

◆通常版
金額 2,200円
▷購入ページ


すべて通販で購入可能ですが
10月20日と21日に瀬戸内エリアでライブの予定があります(解禁前)
あと、29日も福岡でライブがあります(解禁前)
そちらで直接の購入も可能なのでご来場もお待ちしております◎

お知らせは以上です
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?