見出し画像

堂本剛退社。

ついにこの日が…

KinKi Kidsの堂本剛が所属事務所を退社する事となった。

やっぱり気になるKinKi Kidsの動向

退社はするが、キンキは解散するとかの表明もないのできっと活動していくのだろう。でもキンキとしての活動はかなり少なくなるんだろうな…レギュラー番組もなくなるし、清算してったのだろうな…

旧ジャニーズの体制

もう色んな人が退社してったから何が何だか。キムタクがトップでTOKIO、トニセン、光一、嵐と続くのか。この5年くらいで本当変わったな。

8割年下だよ…

話は逸れたが、光一はどうするのだろう。やっぱ舞台メインで活動してくのかなー(変わらず)剛はファンキーに活動してくだろうけど。個人的に気になるのが、剛のレーベルは変わるのかが1番興味ある。

今はジャニーズエンタ内の個人レーベル

退社するから自社のアーティストでは無くなるわけだけど、提携というかたちで続けるのかな?キンキが同レーベルにいるならとは思うけど、個人だしなー
その昔、仕様にもかなり拘って作ってたけど、今はそうもいかない感じなのかな。見ると割と普通の仕様に落ち着いたな…カシラとコラボした時が懐かしい。あー美我空…色々あったな…
普通の仕様でやるなら一緒にやってくれるレコード会社もきっとあるだろう(流通まで個人でやったらスゴいけど)

一度でいいから観てみたいジャニのワンマンコンサート

観れる人は沢山あると思うが、やっぱ世代が近いグループみたいじゃん。そうなるともうキンキしかいない。活動している間、行ってやる…一年限定とかでファンクラブ入ればいけるか。

いっそのこと

長瀬くんとかとツーマンとかやればいいのにw
武道館でも埋まるんじゃない?でもZEPPの方が似合いそう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?