見出し画像

やはりオーディションは卒業フラグだっのか!

やはりフラグは立っていた

オーディションをやると言った時から卒業ラッシュのフラグじゃないかと書いたが、山下、阪口、清宮と半年も経たない間に3人卒業発表。夏のツアーの最後に発表なんてのも…ありえるかもね。今年はまだ卒業する子は出てくると思う。というか、もう決まっていて発表待ちだったりしてね。

出てこい、次世代

こうなっていくと、5期からのセンター候補が出てこないと。選抜メンバーに5期生は増えつつもセンター候補になるメンバーを早急に育てるのが急務な気がする。やっぱ五百木だよな…

運営は6期生頼り?

大規模な春夏開催するオーディション。20人くらい採用して研究生とかにするのかな。そこから逸材を発掘していきなりエースにする(ゴマキ方式)を採用しそう(5期のアルノは不発に終わったが)
最近の子は、前に前にを主張する子がいなくなったよね…これも時代なのかな。そうなってしまったからこそ、それを覆す乃木坂のアイコンになるようなスターをもう一度出てきて欲しい。

今オーデション審査はどんな感じなんだろうか。お披露目されるのは今年の冬くらい?夏のオーディションと合わせて続報が待ち遠しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?