359

ついに買ってしまった。

1番の推しは山田哲人だが、最近急上昇している村上宗隆のグッズ。ちなみに村上くんは3推し。2推しは原樹理。

1推しの山田くんが登録抹消でいない中、村上くんと原くんは本当に頑張ってくれた。
きのうはフルボッコというのがピッタリな試合だったけど、きょうはコンパクトな試合だった。

村上くんのヒーローインタビューで「樹理さんのときに打ててよかった」という一言が忘れられない。

スワローズを応燕するようになってポジティブになった気がする。

1人じゃ勝てないことも、みんなが集まれば勝てる。1人が決めることもあれば、みんなで決めることもある。20点取られて負けても、1点で勝つこともある。
だけど、野球に得失点差という制度がなくて本当によかったと思ってる。

早く神宮球場で傘を振れる日が来るといいなぁ。

#ひとりごと #東京ヤクルトスワローズ #ヤクルトスワローズ #山田哲人 #村上宗隆 #原樹理 #swallows

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?