見出し画像

日記#110『直感』を信じて

noteでは今現在病気と共に過ごしている方の記事が沢山あります。

色々な病があって、もとの生活に戻れる方もいれば、私の母のように、生きるのでさえ大変で人様の手伝いがなければこれから先どうなるか分からないような状態になることもあります。


ご縁あって読ませていただいている『Kaori』さんの記事を紹介させていただきます。

最近の記事↷

もちろん応援したい気持ちになりますが、それ以上に清々しさと楽しみながら生きる事の大切さを教えて貰っているそんな思いになります。

私の好きな記事その①↷

私の好きな記事その②↷

フリーライターのお仕事をされているので、この記事以外も読んだことがある方もいらっしゃると思います。

はじめての方も是非お時間がある時に読んで頂けると嬉しいです。

今日も明日も良いことがありますように(彼岸花)

この記事が参加している募集

スキしてみて