見出し画像

🌟𝕏運用100日を迎えた怪盗の企み🌟

皆さん、こんにちは✨
Nちゃんです🌟

2024年、1月15日。
怪盗Nちゃんは
運用100日目を迎えました。

いつも交流して下さる
皆さん、仲良くして下さる皆んなには
感謝しかありません(´;ω;`)

本当にありがとうざいます😢

この記事では
Nちゃんの、これまでを振り返って
これからの事について

思うままにつづるので
ゆるーく見ていって下さいね✨


★これまでの振り返り。

2023年を振り返ると
あっという間でした。

もう一瞬。ほんとに。

あらためて思う事は
時間は有限という事ですね・・・

限られた時間の中で
どう行動していくかが
成功するための術とも思っています。

私がX運用を開始したのは
10月7日。今日で運用100日目。

まだ100日目?もう100日目???
どちらとも言えます。

私のこれまでの実績をいうと

・運用9日でnote収益化

・17日で200フォロワー

・1ヵ月弱でnote6記事

・無料企画で万インプ超え連発

・2ヵ月で6.9万のマネタイズ

・2ヵ月弱で500フォロワー

数字で表す実績だとこんな感じです。

実際、まだまだですが・・・

何よりも嬉しいのは
繋がりが増えたこと。

一緒に頑張る初心者の方~
大手の方とも交流が増えました。

今ではDMでの相談も増えて
とっても嬉しいです(´;ω;`)

私はアカウント開設した当初から

・繋がりを大切にする
・目の前の人を大切にする

この信念からブレずに
発信を続けてきました。

その結果、私の周りには
素敵なフォロワーさんばかりで

本当に素敵な仲間に恵まれています😭

ここまで私が行動してこれたのは
キッカケをくれた

すなおちゃん
そして初期からともに頑張ってきた
すなおちゃんコミュニティのメンバー。

そして日頃から交流してくれる
大切なフォロワーさん。

かけがえのないオプチャメンバー。

全ての出会いが私にとっての
原動力です
🌠

これは決してキレイごとではありません。

私はビジネスでも
人と人との繋がりを
いちばん大事にするべきと考えています

そして
成功は人との深いつながりから
芽生えるものと捉えています。

目の前のたった一人も大切に
出来ない人が

多くの人に愛されるのは
難しいと思います。

今関わってくれる人を大切に。
私のできる事を全力で取り組んで
誰かひとりの希望になれたら嬉しいです✨


☆これからの事。

さて、運用100日目を迎えて。
怪盗Nちゃんも第2ステージへ突入します🌟

これまでの私は
とにかく行動行動行動でしたが

ここからは知識やスキルを
ガンガン磨いていきます🔥

つまり脳みそレベル
遥かにあげていく為に

私に足りないもの、
どんどんどんどん
知識投資していきます。

今パっと思いつく学びたいこと。

ビジネススキル
→中でも、思考力・分析スキルを高めたい。
問題を理解して解決したり、市場の動向や
競合の分析をして戦略を考えたり
言語化能力をあげたい。

・マーケティング
→集客・導線設計
顧客分析力を学んで
マネタイズ力を上げていく。

・セールス力
顧客理解を深める
コンサルティングセールスを学んで
お客様との関係づくり、共感力を高めていく


・専門知識
ブランディングへの理解を深める
いろんな角度から学ぶ。
とにかく自分に落とし込む。

書いた以外にも、やまほど
あるのですがキリがないので
またその辺りも発信していきます。



★これからの具体的な行動計画


第2ステージでは
実績を伸ばすための戦略を考えています。

実際に私は1年間の計画を立てていて
月ごとに実行したい事
いつまでに、こうなっているという

具体的なスケジュール設定と
理想の姿を描いています。

今回はその一部を公開しますね✨

直近で、私がやっていく事は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・週に1回の無料企画

・公式LINEの活用

・オプチャの活動

・部数限定の有料コンテンツ作成

・非稼ぐ系の新規垢立ち上げ

・100日チャレンジ

これらを1月末~2月にかけて
実行していきます。

私は今までも
有言実行してきました。

必ずやり遂げていきます✨

週に1回の企画では
日々、DMやリプで頂くお悩み解決の
力になれるような企画を考えていくので

楽しみにしていてください✨

無料とはいえ
常に有料級の熱意で取り組んでいきます。

コンスタントに企画をする事で
新しいフォロワーさんとの

繋がりを増やしたり、私自身に興味を
持ってもらう事が目的です。

公式LINEは登録いただいているにも
関わらず、上手く運用できずに反省中です😢

登録して頂いている方限定の
コンテンツ配布や情報共有
も考えています❤

見逃さないように
興味ある方は
是非、こちらから入会お願いします🌟


↓公式ファンクラブはこちら↓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

オプチャの活動
こちらはもう少し計画性をもって
コミュニティ運営していきたいです。

かけがえのないメンバーには
私最大のにできるサポートをしていきます。

メンバーに満足してもらう
喜んでもらう事
をもっと考えていく予定です✨

素敵な仲間をまだまだ募集中です🌟

オプチャに入会の対象は
ブランディングnoteまたはマガジンです🌟

①ブランディングnote

②Nちゃんを追え!


③推されるあなたに転身!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

部数限定の有料コンテンツというのは
購入者さまを、徹底的にサポートしたいという
想いから、考えているものです。

もちろん日頃からフォロワーさんの
質問やお悩み、note購入者さまや
オプチャメンバーのサポートも

全力で取り組んでいます。

ただもう少し
1人1人と向き合ってサポートしてみたい。
プチコンサルのような感覚です。

形にできたらいいなと思っている段階なので
進捗などお伝えしていく予定です✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

→非稼ぐ系の新規垢立ち上げ

非稼ぐ系のアカウントは
何個か立ち上げたことあるのですが
なかなか手が回っていませんでした。

せっかくなら0からの
リアルな私のアカウント設計
コンセプトづくりの共有など

していきたいなと考えています❤

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

→100日チャレンジ

これは私の仲良しな
フォロワーさんから
刺激を受けて思いついたものです!

何がいいかなあ~と
色々考えたのですが

マインドマップ100本ノック
していきたいと思います。

私の信念からブレずに
1日1テーマ、もしくはキーワードを決めて
マップにしていきたいと思います✨

100日後の、4月24日には
100個のマインドマップができている・・・
今からワクワクします✨

さーて決めたからには
何がなんでもやっていきます🔥

さらなる高みを目指して
基準値バンバンあげていきます❤”


ただの記録noteのような
内容になってしまいましたが

ここまで読んで頂き
ありがとうございます(´;ω;`)✨

これからの怪盗Nちゃんも
是非、よろしくお願いします🌟

ポストやnoteでも積極的に
発信していくので
ぜひ、お楽しみに(#^^#)

応援して下さる方は
ぜひ、スキボタン
エールを送ってくれると嬉しいです♡

もしフォローがまだの方は
是非覗いてみてください✨

600人フォロワーに向けて
いろいろ考え中ですのでお楽しみに🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?