見出し画像

謎多きX初心者?「すなおちゃん」を最速で追ってみた。

SNSを伸ばしたい。
でもなかなか伸びない・・・

センスないのかな・・・
諦めようかな・・・
なんて思っているあなたへ。

ちょっと待って下さい!
諦めるのはまだまだ早すぎる。


🌟初心者の新生の星のごとく誕生した
「すなおちゃん」をご存じでしょうか?
🌟



なんと、すなおちゃん8日前
本格運用を始めたばかりの超超超初心者さん。

今まさに注目を浴びています。

↓この実績をご覧下さい。

・フォロワー0から初日でnote100部以上販売。
・フォロワー+100人
・3万インプレッション獲得



えーーーーーーーーーーーー!
↑これが初日でたたき出した実績ですよ!

更に現在フォロワー380人越え。

たったの8日ですよ…
流石に凄すぎて、初心者とは思えない!

ですよね?Σ(・ω・ノ)ノ!


でもすなおちゃんは8日前まで
何者でもない正真正銘のX初心者。
「懸賞に生き甲斐を感じていた専業主婦」だったんですよね。

そしてすなおちゃんが
ここまでの実績をだせたのは
「推し」を追いかけて
”真似”しただけなんです。

衝撃を受けました。驚きを隠せません。

それと同時にいつまで
「すごい!!!」と憧れている側でいるの?と。
自分に嫌気がさしました。゚(゚´ω`゚)゚。

二番手ポジで伸びている方が増えてますよね🔥


今、勢いのある二番手の人たちが
伸びてきた時も
みんな凄いと眺めていませんでしたか?

・・・


だから私は決意しました。

私がすなおちゃんを最速で
追ってみようーーーーって☆彡(
*ˊˋ)

正直、
誰かの真似をするなんて
ズルいのでは?とも。

でも私日頃から追っている大手の方たちも
口を揃えて

【ポジションの取り方が大事】
【二番手のポジションをとる】
とおっしゃっているのです!!!

逆にやらない理由が見つかりません🔥

これはもはや超有益。今すぐ私にもできる!!!と確信したので
すなおちゃんを見つけた瞬間にこの垢を作りました✨

なのでこの垢は
運用して6日目になります。
(このnoteは3日前には
書き終えていました)

誰だって新しいチャレンジをするのは
怖い(´;ω;`)

でも、失敗しても成功しても
この行動が私の資産になる。

なので私は私らしくすなおちゃんを
追いながら成長していきたいと思います✨

この行動力で
また誰かの力になれたら嬉しい!!

このチャンスを掴みます!
これを読んで下さった
あなたにもチャンスを与えます!✨

さて、ここから先が本編となります。

本編の内容は

・すなおちゃんは〇〇だった🍀

・すなおちゃんから学ぶ推し活
⭐️

・すなおちゃんになる〇〇〇〇

・二番手ポジが伸びている本当の理由

・怪盗Nちゃんの〇〇とは

・さらにnoteを活かす3大特典(終了しました)



上記の内容でお送りします。

🌟本編の最後にnoteをお読み頂いた方限定の
特別なお知らせがあります🌟

本コンテンツはこんな人におすすめです

・コツコツ努力しているのに伸び悩んでいる人
・すなおちゃんに衝撃をうけた人
・本当は自分も応援される側になりたい人
・着実に実績をつけていきたい人
・1から頑張りたいと思っている人

逆にこんな人にはおすすめしません🙅‍♀️

・すぐに諦めてしまう人
・楽して稼ぎたい人
・自分一人で駆けあがりたい人
・努力したくない人
・すでにポジションが確立している人

ひとりで悩んで諦めてしまうのは
もったいないです。
私が初心者さんを
一緒に引き上げていきます🔥

新生の星、すなおちゃんを追って
あなたも誰かに
「推される側」になってみませんか??


ここから先は

5,557字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?