旅行とは…

初めまして。ぴすけと申します。

旅行業界(観光業界)で働きながら、日々新しいことにチャレンジすることを目的として、人生生きています。


ふと同僚から「NOTEっていうサイトがあるよ!そこで何か書いてみれば?」ということを言われ、書いてみることにしました。

正直、自分の思いを文字に起こすことは得意では無いのですが、これもチャレンジの一環と考え、出来る限り頻度高めに更新していければと思っています。


じゃあどんなことを書いていくのか?

こういったものを書くと決めたら、それは一つ。現在の旅行業界について書いていきます。

この業界にいると、思うことはたーーーくさんあります。良い意味、悪い意味両面で。それをみんなに知ってもらいたい。

ぜひこのブログ(コラム?どっちなのだ?)を通して、少しでも旅行業界の現状と内情を知っていただけると嬉しいです。

たまに知っててお得な情報も書ければ良いなと思っています。


何か書いてほしい記事や、内容があればぜひご意見頂ければ、可能な限りお答えしていきますね。


それでは、次回から詳しく書いていきます。

次回のテーマはずばり『旅行会社を通していく旅行と自分で行く旅行の違い』についてです!


ではでは。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?