見出し画像

210528

What's in my bag?

◼︎ウォレット
-brand:GUCCI
就職を機に母と祖母から。
珍しいデザインのキルティングと、
ロゴのモチーフにいぶしがかってて
ビンテージ風になってるのも最高。

◼︎ミニウォレット
-brand: Stella McCartney
財布とは別に、
パスケースとコインケースを持ち歩いてた私にとって
ミニウォレットは便利すぎる。
バッグの金具も全部ゴールドで揃えてるけど
なんかグレーにはシルバーが良いと思う。

◼︎オードパルファン
-brand:SHIRO(SAVON)
良い香り!と思った子がみんな持ってた。
真似したくて、すぐ買いました。
ほんまにリフレッシュになる良い香り!!

◼︎リップ
-brand:rom&
マスク生活が始まる前は、mac命やったけど
何よりも、擦れて落ちないものが欲しくて
辿り着いた〜

◼︎パウダー
-brand:Innisfree
20歳までテカリとは無縁やったのに、
急にテカリが気になり出してみんなの言葉を信じて
こちら使ったところ、流石という感じ。

◼️ワイヤレスイヤホン
brand:Sound PEATS
何に引っかかるのがストレスで、購入。
私は音質とかそこまで分からんから、これで十分。
でも、面倒くさがり屋なので、
充電はiPhoneとApple Watchで精一杯、、、笑
結局、普通のイヤホン使いがち。

next ▶︎ 少しこだわってる、ビンテージ家具たち

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,821件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?