見出し画像

おはようございます☀\ ( ‘ᾥ’ )/

お腹が空きました(ヽ´ω`)
夜は比較的涼しくて寝やすく、朝も今起きたら外からひんやりした風が入ってきて大変清々しいです、、、若干肌寒いかもしんない!!
(タオルケット被ってポチポチしている

藤井風の記事を読みました、なるほどそんなことがあったのかという
私は音楽に対しては基本曲を好きになるけどそれを作る人間まで好きになるかはまた別の人間です、曲と人を漏れなく全て好きなる人では無いです、以前それで色々考える事があったので(−_−;)

音楽はあくまで
あ、この曲いいな〜
位でいいと思います、作ってる人はあくまで人間です、色々な人がいます。
良い曲作るからと言ってその人も良い人とは限らないのです、、つか良い人だ!良い人であるべきだ!と勝手に思い決め付けるのも実際間違いなんですけどネ
ハマりすぎない、趣味はなんでも適度な距離を持って付き合うのが良いと思います、崇拝対象とかにするのももってのほか
(しかしながら相手が勝手に変な解釈して心酔崇拝してるヤツもいるのでアーティストからしたらたまったもんじゃ無いケースもあるので難しい💦

パンどろぼうの記事を見つけて(´◜ᾥ◝` )ニコ!になったり、我が家では今空前のパンどろぼうブームです、嫁さんが風を運んできたのだ。
パンどろぼう、、愛しいネ( ˘ω˘ )正直愛し過ぎるw

絵本は全て読みました、にせパンどろぼう好きw嫁さんはマズいのアレが大層お気に入りです、盗み食いしてるのにマズいと文句を言いにいくパンどろぼう最高にロックだと思いました、そのあと諭されて
(´・ω・`)オレもパン作るわぁ
になったのは展開の情報量多い!wwでした、好き過ぎるパンどろぼうwww
アニメ化しないかなぁ、、新しい絵本期待してます!( ◜ω◝و(و ゛
(後久しぶりにカラスのパン屋さんを読んでほっこり懐かしさでした!

パンどろぼう、ガチャガチャでショルダーポーチ、皿、フィギュアとか集めてしまっている、実際可愛いからね仕方ないネ、ちゃんと皆使えるし飾ってヨシ!だし
(ガチャは沼らないで、直ぐ欲しいの出たので良かったです、ショルダーポーチ可愛い❤️

さて、そろそろ本格的に、起きる時間です
今日も暑いのか、、、しかしながら夏は好きです色々と活動したくなると個人的に思います。
冬は逆にもうツラいキツい(ヽ´ω`)
今日も一日頑張ろう!\ ( ‘ᾥ’ )/ ウォー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?