近況2024月4月-③


おはこんばんちは!

4月21日、

今日はお休み、朝ごはんを食べて二度寝。午後から雨の中を車でスーパーへ出発。堤防の近くだったのでナビに堤防の方に誘導されたりして無事着。食料を調達して帰宅。今日のペットボトルチャレンジは、ペプシコーラZERO、無事右手で開封。

4月22日、

今日は早めに起きて会社へ、チンタラ準備してたら始発のバスを逃したりして無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテとやかんの麦茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

4月23日、

今日は早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテとやかんの麦茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

4月24日、

今日も早めに起きて会社へ、雨だったので傘を差して出発、バスに乗って中途半端に閉じた傘を見たらなんか嫌な予感がして降りてから広げたら骨が集まっているところの接点が軒並み壊れていて大変なことになってたけど切りさせる状態で何とか会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶とやかんの麦茶、全部無事右手で開封。帰りも壊れた傘をだましだまし使いながらいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

4月25日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテとやかんの麦茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅する途中で訪問リハの先生と久しぶりにあって挨拶などした。気にかけてもらえるのはありがたいことですよ。

4月26日、

今日は夕方にリハビリなので車で出発、無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテとやかんの麦茶、両方とも無事右手で開封。早々に会社を後にしてリハビリ。いつものようにしごかれ。久しぶりに近くのショッピングモールのマックでスプライトの補給と油淋鶏チーズのバンズが思ってたよりふわふわだった。更にそこから移動して別のショッピングで食料を調達して帰宅。

4月27日、

朝ご飯を食べて急いでi病院で軽くリハビリをしてスーパーで買物をして一旦帰宅。全然やる気が出ないと思ってたらどんどん体調が悪くなった。今日のペットボトルチャレンジは、クラフトボス 甘くないイタリアーノ、無事右手で開封。

4月28日、

1日中寝てた。

4月29日、

1日中寝てた。

4月30日、

会社に行こうと早めに起きて着替え中に力尽きて休みにした。風呂掃除が捗った。

ゴールデンウイークの前半が終わったのでこの辺で一旦締めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?