近況2023月07月-②


おはこんばんちは!

7月11日、

7月12日、

7月13日、

ようやくちょっと復活した。

7月11日、

寝てた。max39.7℃。

7月12日、

寝てた。もうちょっとで平熱なところまで下がった。

7月13日、

久しぶりにシャワーを浴びたり、しっかり?ご飯を食べたり、ゴロゴロしたりした。

7月14日、

今日は早めに起きて久しぶりに会社へ、目の前で始発のバスが行ってしまったりしつつ無事会社着。半袖早めておくべきだったか。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹と午後の紅茶アールグレイアイスティー、無事全部右手で開封。帰りはちょっと会社を出るのが遅れたけどもいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

7月15日、

今日はお休み、二度寝をしてハッしてと起きたけど1時間のことぐらいだったのでせふせふ。午後から車の一年点検へ、お店にはほぼ予約時間ぴったりに着。だいたいすぐお茶か何かを持ってきてくれるけど今日は珍しく20分ぐらい経ってからだったけど結局点検が終わるまで1時間ぐらいかかった。一旦帰ってから某レジェンドメジャーリーガー記念館方面のスーパーへ、食料を調達して帰宅。今日のペットボトルチャレンジは、北海道コーン茶、無事右手で開封、後味がめっちゃとうもろこしを食べたあとの口。

7月16日、

7月17日、

昨日はお出かけしてたので今日書く。

7月16日、

今日はお休み、将棋合宿へ行くべく頑張って目覚ましで起きてササっと準備して出発。新幹線に乗るべくEXICを出そうとしても見つからない。しょうがないのでクレカで切符を買って予定の新幹線自体には何とか乗れた。社内で一通りカバンの中とか探しても見つからず、なんとなく使うから定期入れに移しておこうと財布からわざわざ取り出した記憶がなんかある、なくしていなければよいが。新横浜で降りて、15年ぐらい超久しぶりに横浜線に乗って八王子駅の集合場所へ。車の人が来るまでまだ十分あったので久しぶりにマックへ、スプライト、ナゲット、えびフィレオを考えた人は天才だと思う。混んでてまだまだ来そうにないので結局車待ち全員集合してからも30分ぐらい待ってようやく車が来て何とか会場へ。バスで行くルートもあったのでバスで行っときゃよかったと口々に言っていたのは言うまでもない。この日の将棋の内容は1勝3敗、個人的には貞升先生に初めて教わって勝てたので今回のミッションは十分クリアかな。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと香り華やか台湾烏龍茶、両方とも無事右手で開封。明日も頑張りましょう。

7月17日、

目覚ましで起きてシャワーを浴びてみんなで朝ごはんを食べて残りの3局、何とか1つ勝たせてもらえてトータル2勝5敗。みなさまありがとうございました。帰りは数人だけでさっさとバス停まで歩いて行って10分弱でバスが来て八王子駅へ、京王バスには始めた乗った気がする。帰り廃棄と同じルートで無事帰宅。明日の昼飯などの調達のため車で川向うのスーパーまで行って食料を調達して帰宅。今日のペットボトルチャレンジは、ひろがる芳醇ジャスミン茶と生茶、両方とも無事右手で開封。エアコンを掛けてもなかなか完全に涼しくなってくれません。

7月18日、

今日は早めに起きて会社へ、半袖だと準備が簡単でいいね、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹とアクエリアス、全部無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。エアコンがかかっているけど全然部屋の温度が下がらない今日。デスクトップPCもあまりの温度に音を上げて止まってたw

7月19日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹とカルピスウォーター 氷点果ピーチ、全部無事右手で開封。帰りはエレベータでモタモタしてたら電車行っちゃった、やっぱり階段を使おう。いつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

7月20日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹とアクエリアスとiMUSE朝の免疫ケア、全部無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

何かと暑いので一旦この辺で締めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?