Last 20


もともと小さい頃から人と話す事が好きで人といる事が好きで、別に何の意識もしてなく、誰にでも同じように接して関わってきていたつもりが
この大きな経験をして〔今までのやってきていた事が自分に対しても他人に対しても正しかった〕と気づけてそして知れた事も大きな財産だと思える事ができました。

 小さい頃にダンスを習って居なかったら友達とそのお母さんとも繋がらずにいたし
 お兄ちゃんに毎回ついて行ってバスケをしなかったら先輩とその彼女とも店内ですれ違って終えて居ただけだったと思うし
 当時の担任の先生が数学の先生だったと言う事や
 留年せずに通信に通い出したり中卒のままでいたら悩んでた後輩達とも出会えなかったと思うし多くの人達とも仲良くできていなかったと思います。

一つ一つ1人1人の出来事や出会いは意味のある事だと前より強く思えるようになりました。

目が開いて黒目が戻りピントがあい視力も戻りハッキリと目の前が見えるようになった事も意味のある事だと思っています。
今後は今までよりさらに1人1人一つ一つ1日1日を大切にしていけたらなと心がけたいと思ってます、し新たな出会い、新たな出来事と全てに対し大切にして生きていきたいと思ってます。

自分の目にうつる目の前の事をだいじにしたいです。
人のみでなく物や環境と全てに助けられ気づかされ気づけた        
本当に大きな経験をした16ー17才でした。 

ながなが読んでいただきありがとうございました😊
読んでいて伝えたい事などが伝わったらいいなと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?