見出し画像

<10> あまのじゃくはメンドクサイ?

アナタは、以下の質問にいくつ当てはまりますか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

□ ドラゴンボール、スラムダンクは途中までしか読んでいない。

□ ワンピース、鬼滅の刃はほとんど見たことがない。

□ タピオカが全盛期の時、飲みたくても頼めなかった。

□ チーズハッドクは、密かに食べてみたいと思っている。

□ ブームが去った後に、ブームに乗っかる。

□ ドリンクバーで、ココアの後にバニラオレのボタンを押せる。

□ 人が行かなそうな店に行っているイメージを持たれている。もしくは、行っている。

□ 流行っている店より、空いている店が好き。

□ お気に入りの商品が、気付くと廃番になっている。

□ お気に入りの店が、気付くと閉店になっている。

□ コンビニでフライドチキンを買おうと入店した際に、店員さんが「フライドチキン揚げたてで〜す♪いかがでしょうか♪」と言うのを聞くと、途端に買う気が失せる。

□ カッコいい、面白い>スペック

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


全部当てはまったアナタは、、、


きっとボクです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?