見出し画像

ゲオの骨伝導イヤホン買ったけどいい感じ

8月にオタクとシカゴピザを食べにいった帰り、そのまま渋谷のヤマダ電機に行った際に安いのだと5000円台から売ってるのを見て「今骨伝導マイクってこんなに安いんやなー」と感心した覚えがある。
シカゴピザは思ってたより油っぽくなくて美味しかったです。

Amazonだと最低ラインの価格帯はこの辺まで下げれるけどどんなもんが届くか怖くてちょっと手出しづらいですね。

【新品】【GR】骨伝導ワイヤレスヘッドホン B300 NB/ゲオ

9月にゲオで売りはじめた骨伝導イヤホン、店頭に置いて無くて通販で買った。初骨伝導イヤホンである。


私はヘッドホンの圧迫感と耳を締め付けられるのが嫌なんですが、これは耳に引っ掛けるだけでいいのでそういうのが無くてとてもいい。周りの音も聞こえるからチャリ乗ってるときにつけててもOKだし、便利です。

ただ骨伝導の聞こえ方が耳とは違うというか、しっかり音楽を聞く音質で出てこない感じなので、ラジオを聞きたいとか通話しながらあれこれしたいみたいなのに向いてるかなと思った。音質重視なら電気屋に行ってしっかり試したほうが良いと思う。

以上今月の買い物の話でした。


支援貰えると美味しいご飯がより美味しくなるのでよろしくおねがいします