見出し画像

クリアリングする日。

ここ数日、”私これではいけない!”と数回思うことがあり。どうしたもんか、と思っておりました。きっと”いつもと同じ”的なニュアンスが苦手な私には、こんなに平和な毎日で、もうしわけないと自分に思ってしまうのだろうと思う(変な癖(笑))ゆっくりする暇があったら、勉強しなくちゃ、仕事しなくちゃ、色々レベルアップしなくちゃって自分の中で強迫観念にちょっぴり近い罪悪感のような感じでもあって。それと停滞だってちょっと感じたことがあったから、そうだった!引っ越してきてから浄化作業してなかったと思い立ち、朝からちょっぴり風水を取り入れ、以前、魔女仕事していた頃のパワーストーンたちもクリアリングしてあげたら、喜んでピカピカになってくれた。移動させてからクリアリングしてなかったので、くすんでいたのがとっても気になっていた。今日は天赦日もあって、ついでに良き日にクリアリング♪

スピリチュアルなお仕事をしていた(パソコン教室と併用して)頃は、たくさんのそちら系の方との繋がりもありました。ほとんどカード類も手放して今は全くリーディングなどはしなくなったのですが、ストーンだけは浄化用に残しています♪キラキラ綺麗だし。

そのうちの1つの濁った水晶は、宮崎の高千穂で採れた水晶です。この水晶は、すごく不思議な出会いで、水晶採りの方からとりたての土がついたままのをいただいたんですけど。その日は朝起きて突然”高千穂行かなきゃ!”って思ってガバって起き上がって、Tちゃんに朝イチ電話して、一緒にすぐいきました。
私は高千穂の天安河原の洞穴のとこに入るのが大好きで、神社とかよりもそちらにいき、ほんとにきついときは、そこでクリアリングしてもらいます。そこからの帰り道に軽トラックから水晶の塊をたくさん下ろしているおじちゃまと目が合った瞬間、

いろんな種類のストーンがいるんです。石はちゃんと生きてるんですよ〜♪

しーって口に指あてて、私たちふたりに静かにおいでおいで!って言ってくれて、私たち?ってジェスチャー送ったら、うんうんというので、Tちゃんと行ってみたら、おじちゃんが、”今、高千穂で採ってきたばかりの水晶だ。土は自分達で洗って磨くなりなんなりしなさい。どれでも2個ずつ好きなのあげるから、内緒で持ち帰りなさい。なんだか君たちにあげないといけない気がしたから”と、嬉しくて喜んでいただいたんです。いまでもちゃんと大事に持っています。

水につけてはいけない石もあるんですけど、私はUMO水で洗うんです。自分のですし、まいっか。というのとやっぱり月光浴とかよりも、私の場合は、流水の方がクリアリングができると思っているので。

これ↓は、12年くらい前の写真かな〜。ジムトレとジム友達とで、早朝から行った時。石もらったのはそれより前。(しょっちゅう行っていた(笑))

天安河原の洞穴に(八百万の神様が相談したと言われる場所)入ったら、憑き物がすっきり落ちる感じ。そこで撮った写真です。

右下に観音さんっぽいものが(笑)
ここのスポットライトみたいなところが1番好きな場所。

また近々いけたらな♪

なんで魔女仕事やめたかというと。しんどくなったから。だった。
エネルギーものすごく消耗するから。パソコンの仕事ができないと思った。
そして、これを本業にしたくなかった。

やっぱり私は、今の仕事の方が好き。
魔女仕事は、月1回は占い掲載(自分の会員様向けに)してる分だけ。

占いというより、なんかのきっかけか背中をちょっと押せるようなことだったらいいなっていう方法。だから誰しもにあてはまるし、心あたりあるし。意識づけとして使ってほしいくらいな感じ♪

興味ある方は、こっそりどうぞ♪😁


今日もnoteかけた!いつになったら文がまとまるんだろう(笑)と思いながらも、楽しめたらそれでよし。なのです♪