VBAで小さな成功のために役立った本当は教えたくない本5冊

おつかれさまです。なずなです。

小さな成功とは具体的になんでしょう。
VBAに続くお話なのでお仕事についてです。

わたしは下記の3つで決めました。

・正社員
・世代毎の平均年収以上
・大きなストレスがなくキャリアのつめる業務

これVBAで培った経験のみで達成したのが
ここ3年くらいのお話です。

でもでも、必要なのはVBAの技術ではないんです。
VBAは所詮道具です。
どう使うか次第なのです。

そういうわけで、はっきりと役に立った本を
有料に限りのご紹介です。

なんで有料なのかって?
わたしの根本に近すぎて恥ずかしいからです。
(そのうちの1冊は著者の20年ファンです)

そんなわけで奇特な人はお金出して、中の本を買ってみてください。
1冊でも読んだらともだち友達!!

ひとつヒントです。
例えば「もしドラ」「ザ・ゴール」は入っていません。

「そういう」本ばっかりで1000や2000は読んでるでしょうが、
紹介はたったの5冊です!


ここから先は

692字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?