三日未満坊主

初めてnoteを投稿して、その次の日くらいに2回目投稿して、1ヶ月以上!!!まじですか

いや、私生活でもシューカツちっくなことをしていたり、親族が亡くなったりと色々あったので、、って言い訳はいくらでもできるけど、まあふつうにめんどくさがったというか
反応いっぱいの名記事!みたいなの見てそれと同じ土俵に立ててしまうのが恐ろしくてやめる、って今までひゃくおくかい繰り返してきたことのひゃくおくいっかいめですね

そんなんやからいつまで経ってもなんもできひんねん!雑魚ってわかりながら もがく精神力ちょっとはつけなさい!って気分になってきたのと、シューカツとは別のことやって気を紛らわせたくなったので、とりあえず記事を上げることにしてみます

いっかいめの記事の時なぜか「ですます」に抵抗あったけどなぜか今はないです

2回目投稿の時にいっぱい見てもらうために工夫しよう!!!って目次やら画像やら色々やってみたけど、そっから見事に投稿サボっちゃったのでとりあえず文を打ちます
私はとにかく楽しまないとなにごとも上手くならないタイプの人間、って自分で勝手におもってるので、楽しむところまで私を連れていくことからはじめます
とにかく自由に文章を打ちます まずはここから

ツイッターはすきなので、ツイッターみたいに文が打てますように

ってそれだけ
これからは、日記とか気づきとか漫画アニメの感想とかそんなものをてきとうにあげていく所存
まじで誰が読むんだ状態だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?