見出し画像

【日記】かまいたち結成までの年表もどきを作った

※にわかの勝手な推測が含まれます、疑ってください

どっかのYouTuberの「若いうちに文章書いとけ!」を鵜呑みにして、
かつてちょっっっとだけやって放置してたnoteを再開し、
「一日辞めたらもう一生やらなさそうやしなんでもいいから更新しろ!」精神で寝る前に更新してとりあえず5日続いた感動 えらいよナズチャン

薄々思ってた「(お笑いコンビの)かまいたちって大卒と高卒やったらもう一個くらい年の差開いてるもんじゃない?」と急に向き合う気になって、年齢と学年をひたすら羅列しただけの年表を作りました。
ファン間では常識なんだと思うけど地味に理解を放棄してました。
誰にも強制されてないのに自主的にエクセル触ると意識高いかんじがしていい自己満足

自己満足とか言っときながらせっかく作ったのでネットの海に放ちます
誰にも見られんでもいいねんその場合Dropboxみたいなもんじゃ

画像1

肝心の「大卒と高卒やったらもう一個くらい年の差開いてるもんじゃない?」は濱家さん高校卒業からNSC入学まで一年空いてるっぽいことでとりあえず解決しました
親に頼らず学費用意するために一年間バイトとかめっちゃ想像つくしなんならそんなトーク聞いた気すらしてきた。間違ってたらごめんなさい私のカウントミスとかも全然ありえるからな

マジで誰にも強制されてないマジの自由研究ってずぼらな私はマジで全然進まんかったけど、とりあえずnoteに残すことはできるって思うとちょっとモチベ上がるな
誰にも見られん場合Dropboxみたいなもんじゃ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?