見出し画像

ジャズ不毛の地、三鷹に新たに出来た「Natural」なお店

9月6日(水)は、あさばみほさんが、初出演とは思えないほどの落ち着いた雰囲気での弾き語りライブを堪能させていただきありがとうございました😊

三鷹はジャズ不毛の地と呼ばれていて、なかなか反論できないもどかしさを感じておりましたが、遂に、この9月に新しくオープンしたお店「Natural」には、素晴らしいピアノが設置されていて、音響もよく響く、ステキなライブ空間となっていました。

早くも、市川マスターからは、年末まで、怒涛のような出演オファーがなされ、さすがは人気と実力を兼ね備えたあさばみほさんならではでしたね。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=7328656160548487&id=100002125271656

お店も、三鷹駅北口から徒歩10分程度で、かつて、唯一の存在と言っても過言ではなかった「ウナマス」というライブレストランがあった場所の近くといえますね。

もちろん、三鷹駅北口から大通商店街を徒歩で10分程度でお店に着きますが、北口からバスに乗って、「横河入口」停留所で降りれば、目の前の「チョコザップ」ビルの地階にあり、所要時間は5分程度。

頻繁に往復便が発着していますので、バスを利用されても便利かと思います。

第2部のステージでは、数曲、パンデイロでシットインさせていただきありがとうございました。

思いのほか盛り上がり、市川マスターも、秘蔵のコンガをバックヤードから持ち出して、大パーカッション大会の様相を呈したのも楽しかったですね。

お客様の中には、かつて出演された、国立ハーバーライトのみほさんのライブで、ディスコヒットソングを演奏したらダンスでシットインされた方もいらっしゃったので、次回は、懐かしの昭和ディスコティック・ダンスナンバーをやれば、さらに盛り上がるかもしれませんね。

将来的には、いろいろと企画を楽しめそうで、期待しております。

***

あさばみほさんからは、

次回は、なんと‼️市川マスターのリアルバースデー🎂の10/12(木)に、アルトサックス🎷の南雲麻美さんとデュオで出演する予定です〜。

開場19時

開演だいたい19時半頃から、2回ステージ。

22時閉店です♪

年内、毎月、出演させて頂きます☺️✨

☆ お店HP

・10/12(木) 19時半頃スタート(市川マスターリアルバースデー🎂🎉 with 南雲麻美(as))

・11/27(月) 19時半頃スタート(弾き語りソロ)

・12/7(木) 19時半頃スタート(弾き語りソロ)

・12/30(土) 19時半頃スタート(年末スペシャル・弾き語りソロ)

またどうぞ宜しくお願い致します☺️💖✨

とのことですので、是非ともご来場くださいね。

※※※

Live Schedule
ライブ情報

当店選りすぐりのアーティストライブをお届けいたします。


2023年09月

023年10月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?