見出し画像

第2回「とりでボッサ」無事開催!

9月10日日曜日の午後は、いろいろと用事が重なりましたが、茨城県取手市で開催された、第2回「とりでボッサ」に行くことができました。

途中から、3組の出演者のライブを拝聴しましたが、フィナーレでは、本日の出演者の大部分の方々が、一緒に「イパネマの娘」を次々と歌い演奏されたので、ほとんどの出演者のライブを拝見することができました。

第2回目は、継続開催するに当たり、相当の苦難や苦労があったと伺っていますが、ボサノヴァを愛する地域住民の皆さんや、遠くから、ブラジル音楽を愛するファンの支えもあり、無事開催することができたようです。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=7331886723507646&id=100000591726100

ちょうど、知り合いのお客様がいらしたので、どこからいらっしゃったのですかと尋ねたら、千葉市の幕張本郷からですと、私の実家である検見川浜のご近所から遠征されてこられた方もおり、熱心なファンに支えられていることを痛感しました。

来年も、是非とも開催していただければ嬉しく思いますが、皆さまのご支援やご協力をいただければ嬉しく思います。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid028im3HXU1aNjb1B6zkd3UbrAscbDV6DBY48HKt2s4xe3nmBFvewDQrR25EABpmv4il&id=100000591726100


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?