見出し画像

取手市と千葉市の地域文化の発信基地

素晴らしいライブ企画の取り組みですね。

前回は、何とか開催できたとのことですが、それを毎年継続して開催することの大変さを痛感させられました。

ちいき新聞、守谷、取手版に。なんと『とりでボッサ』の紹介記事が! 一面の半分を占めています❣️ ありがたいことです! たまたま今日は、このとりでボッサTシャツ着て出歩いてます💦 ちょっと恥ずかしいような、、、😅 今回のこのイベント。 すご...

Posted by えびはら なおみ on Tuesday, September 5, 2023

私も、現在、千葉市において、このようなイベントと同様な趣旨にて、千葉の文化の発信基地となるべく、一般社団法人「いっぱい坂倶楽部」主催ライブを、月に1回、アーティストを招聘して開催する「サンデーアフタヌーンライブ@千葉アートサロン」プロジェクトに参加しているので、

このイベントについても、微力ながら情報や資金をシェアしたりすることができて実現に漕ぎ着けられたことを大変嬉しく思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?