見出し画像

ロワンディシーは、最果ての地?

5月7日㈰の午後は、マップアプリを頼りに、お店に辿り着くまでに、3回ぐらい付近をぐるぐると探索しましたが、お店に着けば、そこにはパラダイスのような空間が待っていました♫

お店のママは、かつては、上野広小路駅ソバの「ワロスロード・カフェ」で、お店を切り盛りしておられた一美さん。


そして、熱狂のライブを展開されたのは、アントニオさんと坪内佑美さんという最強デュオ♥


お店に集いしは、サンバダンサーやベースマンや熱烈なファンたちに交じって、今回は、ヴァイオリンの佑美さんのお知り合いの上品なマダムもソファに座られていましたが、最後には、我々の熱気にほだされて、鈴を振り、サンバを誰もが歌えるカタカナ歌詞付き、アケシさん特製のノートをもとにコーラスにも参加していただき、超大盛り上がりになりましたね♫

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=6440031552751339&id=100002336731129

素晴らしいサンバのパーティー=パゴーヂとなりましたが、また、この店で大いに盛り上がりたいと思いました。

さて、お店の名前は、ロワンディシー=最果ての地ということでオーナーが名付けたとのことですが、ネイティブスピーカーに言わせると、ちょっとニュアンスが違うそうですが真相は如何に。

まぁ、あまり真面目に詮索しないのも一興かもしれませんね♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?