見出し画像

全装飾金の仏閣の夢をみた

しかもバスで。朝目が覚めると、鮮明に直前の夢を覚えていた。
しばしポワーン。何あの夢。
バスで金の仏閣に到着し、へーこんな素敵なところがあったんだーって友人と言いながら、中を散策してる。
中央の天井には大きな四角の窓があって全開、そこからは青空が見える。
うろうろ歩いていると外にでる、そしていきなりきれいな湾。
水は透明で透きとおっている。
何やら海外からの旅行者の団体が泳ぎ始めた。とそこに大きな魚がその中の女性の体にくっついて泳いでいる。
わーっ私は感動する、と、その瞬間私もその水の中で大きな魚を触っている。ぷっくりぶりのような油ののった魚の感触だ。

そして目が覚めた。
何??なんという夢。なんだったんだろう。
でもなんだか幸せな気持ちになった☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?