見出し画像

旦那と一緒に働くということ、、。

皆さんは旦那と一緒に働けますか?
私は働けないタイプですが、働いています。
現実的に旦那も仕事上必要ですし、いないとまわらないですが、、本当にむかむかすることが多々おきます。
なぜ??なぜなぜなぜ????とこれしか浮かばないこともしばしば、、。
昨日も本当にメンタルやられましたが、朝散歩で復活、、そして朝食で復活、、そしてこの文章を書くことで復活します。というかさせます。
私は日々を気持ちよくすごしたい、それだけです。
自分の気分をあげるものをいくつか用意しておいた方がいいですね。
そして言いたいことは言って、あとは忙しく家事などをこなし、意識を違う方向にむかわせる。これにつきます。
夫婦が一緒に働く、自営する、、おすすめしません。
老後に趣味でやる分にはいいのかも。まあ、人によりますけどね。
では皆さんもよい一日を~。宇宙に乾杯☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?