見出し画像

卑劣な男

また1つ死に近づくので更新は避けたいのだが、面白いので書いておく。

自らの手を汚さずに相手を潰すやり方は卑怯者のする事だが、覚醒剤の過去を暴露された。

別に問題無いよ。

但し、お前の生き方としてはどうかな?と、見下げ果てた人だと思う。

何でも有りでやる卑怯者というレッテルは僕が貼るのでは無くて自分で貼ったのだ。

お前の為にやってやった!と1年間聞かされたけど~結末は実にお粗末。

お金儲けてるよね?
それは自分の為だよ?

実際に働いている俺よりも儲けてませんか?
タレントにも手を出してるよね?

辞めたタレントに覚醒剤を暴露して、会社を潰すつもりみたいです。

お前は知っていて、お金だけ抜いて、理由を付けて払わずに、払えと言ってる。

そして、そんな考え方だったら、今後も私に人が離れていく!との事。

お前から離れるだけで、何も問題無い。

離れていく人は誰でも離れていくし、お前のやり方の方が人は離れていくと思います。

コッチからは何もしないでやるので、やりたい様にしたら良いと思います。

後はショックだったという嘘も、怖いよ。

ショックを受ける人は暴露なんかしない。

そもそも、こちらから行動してないので寒い行動取ってるのはお前だよ。

借金返済して、今後一切関わらない方が特だと判断したので関わらないで下さいって言ってるのが、解らないのかね?

聖書に有るように右の頬を打たれたら左頬を出しますけど、完全に見下げ果てた人です。

軽蔑します。

そして、早く解って良かった!おかげさまで助かりました。

ずっとそのままでいて下さい。

卑怯者というレッテルはとても恥ずかしい。

自分の弱さ故に覚醒剤をやった事よりも、助けるふりをしてお金儲けする卑劣さに反吐が出ますが、貴方に関しては、一生そのままで変わらないで欲しいです。

お金貸してくれて、ありがとうございました。

お返し致しますので、今後一切関わらないで下さいね。

そして変わらないで居て欲しい。

私はこのペースなら何年かは生きてそうなので、良い方向に進むと良いです。

返さないで自己破産手続きという事も視野に入れて頑張ります。

後ろ向きに全力な気もしますが、見下げ果てた人です。

そして、また信じる人間を間違えた。

それも良い勉強になった。

騙すよりも騙される人間でいた方が人生は幸福だと思う。

そして付け入る人間の浅ましい事です。

お前はお金を持っていても浅ましい。

私はお金が無いけど~気高い人間です。

そして、死に近づく。

煩悩の数を投稿したら死ねる気がする。

だけど、気高い人間で居られる気がします。

素敵な友が居るので、大丈夫だと思う。

友よ!私は頑張っているよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?