見出し画像

謎フード公安委員会noteはじめました。

 どうも、謎フード公安委員会です。謎フード(珍しいもの、変わった食べ物)を食べて認定活動をしています。こう見えて20年以上も歴史があるんです。認定された謎フードも209個(2020年6月時点)、変わった食べ物の事なら「お・ま・か・せ」です。

 持っている情報をネタとして発信しようとnoteを始めました。

謎フードの紹介記事

謎フード公安委員会のイベント情報

謎フードメンバーの知っている珍スポ情報

食べ物じゃないけど謎な話

こんな感じの記事をいろいろ書いていきます。

 謎フード公安委員会のメンバーは好奇心旺盛で変わった話はいっぱい知っているので、これからどんなおもしろい展開になっていくか予想がつきません。読者の皆さんも一緒に謎フードの深遠な世界を覗いてみませんか?

  同人活動もやっていて本の形で謎フードを表現することもしています。(新刊も出します。)これはこれでるるぶじゃ絶対作れない、好奇心を刺激する楽しい本でまとまっているのですが、今回誰でも読めるnoteで文章を書く事で謎フード公安委員会の新しい可能性を開拓していきたいです。


この記事を書いた人

高橋かずひろ マニアフェスタvol.4に谷中商店街マニアとして参加したことがきっかけで謎フード公安委員会のメンバーになる。珍しいものが好き 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?