見出し画像

240619の日記

↑写真なくて使い回しされるなぜちゃん。
これは解熱後 久しぶりにプライベートで外に出たとき。ちなみにこの日


肝心のこの日は特になんてことの無い日の日記。
いや、まああったけど 言語化する前に日常を走ることに必死で 脳みそと身体が疲れていた。

市役所へ行く用事があって 展示スペースがよかった。こんな事を伝えてくれる市に住んでいることに ちょっと感動した。わたしの地元はきっとこういう空気感じゃないよね なんて思いながら。
評価する所にシールを貼るゾーンが用意されていてまだ数名しか貼っていなかった。
「とても良い」に○を貼った。
付箋も用意されていて 思ったことをお書きくださいって。
これもまだ誰も書いていなくて、でもバスに乗ることに必死だったので 乗ってからあ〜なんで書かなかったの〜と後悔。

あ〜この紫陽花の色好きとおもって
これ住宅街
こうやって小さい花がたくさんの
緑の中からはえてるのも好き
仕事1人で移動中コルクみつけた
(写真撮ってる余裕はないけど急いで撮った)
気持ちは早歩き中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?