見出し画像

21日目〜面倒くさいことを1ヶ月やってみた

21日目。
この、「○日目」という数えかただと、サボった日がバレなくてよい。

☆めんどくさいけどヤッタコト
・唐揚げを揚げた
・お風呂を洗った

冷蔵庫で死にかけそうだった胸肉を唐揚げに。

昨日から月のものが来ていたので、ここ3日はジェットコースターのきもちだったが、すこし楽になった。
だいたい、超絶ネガティブ期を経てから生理がやってくるけど、毎月のことだけど慣れないですね。

毎回騙されて、めちゃめちゃネガティブになって丸まってしばらくしてから

生理かよ

て我に返ります。

ネガティブ期は終わって一安心。
明日もよい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?