見出し画像

数じゃない 数じゃないけど 数じゃない(一句)

そう、あれは今年のバレンタインの出来事‥‥。
日々色々と思うところがありまして。
ちょっと奮発して綺麗な宝石箱のような缶に入ったプラリネチョコレート(6個入り)を5人分買ったんです。そのうち1つは自分用。 
 
そして翌月のホワイトデー。
なぜか誰からもお返しが無くて‥‥(ここ笑うとこ😂)
あれ?と思ったんですが、別にお返しが欲しくてあげたわけではないのだし、まあいいかと贈ったこともすっかり忘れておりました‥‥。 
 
あれから数ヶ月。
近所の人からもらったお土産。
なんと、私がバレンタインデーに買ったのと同じメーカーのプラリネチョコレートでした。しかも54個入り✧(*'д'*)✧ 

あげたプラリネ‥‥‥30個
もらったプラリネ‥‥54個 
 
数じゃない‥‥
数じゃないけど‥‥
数じゃない(笑)
 
見返りなく与えた愛情は、別の場所からそれ以上に帰って来るんだよ。 
 
そんなお知らせではないか・・・なんて思えた嬉しい出来事でした✨
1粒1粒だいじに食べてます~💗(^^)

応援ありがとうございます✨自分なりの"いい歌詞"を探究して、これからも普遍性のあるメッセージを届けたいと思います。