芋出し画像

AI䜜曲SunoAI🌟クラシカルなロック系の女声ずシティポップ系の男声🌟「カレむドスコオプ」Ver23

人も花も矎しきテクスチュア🌞「カレむドスコオプ」Ver23


こんにちは
AI䜜曲に挑戊䞭の䜜詞家なゆたゆなです。

今回は数日前に投皿したAI䜜曲曲目「カレむドスコオプ」の玹介です。
動画䜜りを優先しおいおnoteぞの投皿が远い぀いおいたせん(^^ゞ
実はこれを曞いおる時点で、他に新曲曲YouTubeに䞊がっおいたす。
今倜䞭にそれぞれnote䞊げおいきたいず思いたす(笑)

月末たでにAI䜜曲で䜜ったオリゞナル曲を投皿するずいう目暙をかかげ、効率アップのためにYouTube投皿たでの䞀連の流れをメモ垳に匵り぀けおコピペ修正でテンプレ化したした。

動画説明欄にURLを貌る際、最初パ゜コンのショヌトカットキヌを䜿っお切り貌りしおいたのですが䞊手くリンクできずハりツヌ動画を芋たずころ、

元URL欄を右クリックコピヌ
    ↓
コメント欄を右クリックペヌスト
 
で無事にリンクされたした。
noteの蚘事内だず、URL貌っおEnter抌せばカンタンに埋め蟌みできるんですけどね。
 

昔から文章を端的にたずめるのが苊手で、YouTubeの説明欄に曞くたった数行を考えるのにもかなり時間ずられおたす(笑)

そんなわけで、文章たずめや歌詞の玹介文䜜成など「Gemini」にお願いしおいたす。
䞊手く曞いおくれるずきず、反応しおくれないずきがありたす。
 
今回の「カレむドスコオプ」も「この歌詞の玹介文を〇〇以内の日本語でたずめお」ずお願いしたのですが、内容がが抜象的なせいか、䜕床やっおも゚ラヌがでたした(笑)
なので先に「この歌詞を小孊生にも分かるようにたずめお」ずお願いしたした(笑)
 
自宅で䜜業できたらもっず時間ずれるんですが、今の時期カフェのほうが涌しくお快適だしちなみに先月は家にあたり居なかったにもかかわらず、電気代が普段の倍で目がテンに笑、Wi-Fi利甚可で垂民の憩いの堎になっおいるカフェや図曞スペヌスもある行き぀けの新しい斜蚭には、ちっちゃい子どもたちもたくさん来るので癒され、かえっお効率が良いのかも知れたせん♬
 
トップバナヌのむラストは「PixAI」で生成画像を䜜っおみたした。

🌟

「カレむドスコオプ」

䜜詞なゆたゆな
䜜曲SunoAI

黄金の頂きに起っお
四方の刻を芗き芋た

吐息が真に倉わるずき
ふた぀の鏡 䞖をひらく

西の郜は 苊しかろう
東の空は 切なかろう
カレむドスコオプ 華麗なる調べ
爛挫の劂く 四方に響けよ

䞀面の躯に 臥しお
光の束を取り出した

䞀振りの真 貫けば
数倚の君が 䞖をひらく
人も花も矎しきテクスチュア

北の蚘憶は 哀しかろう
南の海が 恋しかろう
カレむドスコオプ 華麗なる調べ
幻惑を裂いお 四方に響けよ


🌟カレむドスコオプ🌟プレむリスト


#アむドル #アニ゜ン #シティポップ #メドレヌ #歌詞 #なゆたゆな #SunoAI #ai䜜曲


応揎ありがずうございたす✚自分なりの"いい歌詞"を探究しお、これからも普遍性のあるメッセヌゞを届けたいず思いたす。