見出し画像

素敵なものに囲まれる幸せ

今日はスマホのカメラ機能の練習を兼ねて、浪漫飛行ならぬ現実逃避行をしに、野鳥が遊びに来る素敵なカフェに行きました🐦

カワセミが一瞬だけ池に降りて来たんですけど、写真は撮れなくて残念がっていたら、白鷺に会えました。鳥さんたち繊細なので、私の持ってるカメラではなかなか・・・野鳥の写真が撮れたら最高ですけどね😊
 

帰りに本屋さんへ寄り、新刊コーナーで目にした二冊を速攻でレジへ🎶最近Kindleで本を読むことも増え、紙の本を買うのは久しぶりでした。
コミュニケーションは習い事やスポーツの稽古と一緒で、意識して続けていれば、だんだん上達していきますね・・・💕

応援ありがとうございます✨自分なりの"いい歌詞"を探究して、これからも普遍性のあるメッセージを届けたいと思います。