見出し画像

禁断のコピーライティング学習法

初めまして。『心を掴む文章』なゆたです。

この記事の信頼性を保証するために、少し自己紹介します。

・初有料note、公式LINE集客なし、3日で5桁収益
・バイトなし、執筆だけで生活
・コピーライティング本格勉強開始1ヶ月経たず、収益化
・コピーライティング勉強前後で収益5倍
・コンサル相談多数

なゆたの公式LINE→https://lin.ee/co9j9Mn

「コピーライティングで収益5倍なんて、お前だからできたんだろ」と思うかもしれませんが、その考えはよく理解できます。

僕も勉強前はまさか自分も5倍まで増やせるとは思ってもみませんでした。


自分自身で経験してみてこれだけは断言できます。

コピーライティングにセンスは必要ない。


コピーライティングは正直、知識と理論です。

これまで文章をやってこなかったという言い訳は全く通じません。

僕はゴリゴリの理系ですし、これまで数十年、文章を書くことから逃げてきた人生でした。

そんな僕でも読み手の心を動かせるようになったという事実がセンスと経験の不要さを示しています。

とはいうもの「何ヶ月もかけて、Twitterやブログを書いているのに一向に文章が上手くならない」と挫折したことがあるかもしれません。


僕から言わせて貰えば、それは当たり前です。

『ただ書くだけじゃコピーライティングは上達しない。
絶対的な成果が出る勉強法を知らなければ、いつまで経っても変わらない』


この事実を知らない人が圧倒的に多すぎます。

「文章はセンスだ」と叫んでいる哀れな人たちは、この絶大なる勉強法を知る機会がなかったのです。

今思えば何ともかわいそうなと、昔の自分に同情します。


今のあなたは2ヶ月前の僕そのものです。

個人で稼ぎたいと思い、とにかくSNSビジネスを初めてみる。
簡単に稼げる方法を探しまくる。
マーケティングとコピーライティングが必要だとわかって、自己投資してみたけど、全然成果が出ない。
とにかく書くことを続けてみるけど、3ヶ月経ってもスキルが身につかないし、稼げない。
結局自分には向いていなかったと諦めかけていた。

僕はこのタイミングで正しい勉強法というのを教えてもらい、半信半疑のまま言われたようにただただ勉強を始めると、気づけばフォロワーが増え始め、ライターの仕事も軌道に乗り、コンテンツが売れ、コンサル相談もいただくように。

ここにきて初めて、「SNSビジネスは簡単に稼げる」という意味が理解できました。


正しい知識と行動を知りさえすればセンス・経験不要で成功することができる


こんな簡単なビジネスがあるものかと笑っちゃいました。


コピーライティングについては特にその傾向が強く、しっかり取り組めば1週間で結果が見えることもザラにあります。

マーケティングの知識や自分の商品が既にある人はすぐに収益につなげることも余裕です。

それくらい、本当に知っているか知らないかなんですよ。


正直この勉強法は高単価コンテンツやコンサルで出すべきことで、同業者から批判されるかもしれません。ですが、今まで安価コンテンツで提供されていないことがコピーライティング難民をこれほどまでに増やしてきた原因だと思っています。


このnoteを読めば、今までの悩みを一瞬で解決でき、さらにこんなことまで、

・自分の期待以上に商品が売れる
・あらゆるビジネスで使えるコピーライティングが1週間で習得できる
・SNSビジネスだけで生活ができ、余った時間で趣味が楽しめる


このnoteでは

1週間で成果を出す、正しいコピーライティングの学習方法絶対的に重要なコピーライティングの原理原則を詳しくお届けします。


コピーライティング学習の全てがこのnoteに全てが詰まっています。

正直この価格で売ることは非常に迷いました。

しかし、本当に今回の内容を理解している人が少ないんです。

頑張っている人たちの努力が無駄になるのはみていられません。


この思いから今回は1980円で提供することに決めました。


では有料部分でお待ちしております。

ここから先は

4,622字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?