見出し画像

明円卓『いい人すぎるよ図鑑』を読んで

今度、そういうことじゃないんだよ展とうれしすぎるよ展に行くのでこちら購入しました。

面白かったです。
こういう本好き!
いろいろ思ったことを箇条書きで書いていきます。


・彼がいっぱい詰まっていた。彼はいい人すぎるよ。
・私は少しだけいた。

いい人ってみんなが嫌がるような事を嫌がらずにやってくれてしかも周りにいる人をハッピーにしてくれる人の事だよね!
この本にあることを全てでいたらそれはいい人。

いい人は無意識にいいことをできる人。
だからいい人になろうと思っている時点でそれは少し違うのかもしれない。
でもいい人に無理やりなろうとは思わないけど相手が喜ぶようなことをして周りをハッピーにでいる人になりたいね。うん。

この記事が参加している募集

#読書感想文

188,210件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?