見出し画像

モモコグミカンパニー『きみが夢にでてきたよ』を読んで

本を読んだ理由は
モモコグミカンパニーさんの本は全て読もうと決めててこの本だけ入手でいなくて読んでなかったのですが、先月本を出したのでもうそろそろ読みたいなと思ってメルカリでゲットしました。初めてメルカリで本を買いました。いいね。

もともとエッセイは好きだけどモモコさんの文章は特に好き。
モモコさんの文章を読むとBiSHが聴きたくなるしモモコさんに夢中になる。
私はとても好き。文章も考え方も。

今度手紙を送ってみようと思う。

この記事が参加している募集

#読書感想文

188,766件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?