見出し画像

最近の島でのお話🏝️

こんばんは☺︎ 今はお酒が入ってふわふわしながら寝る前に大河ドラマを観ようかなと考えつつ、noteをまず書きたい!と思って開いた次第です

今日は地区が一緒のメンバーと鍋パーティをしました🍲
みんな来る時間がバラバラで予定よりも少し遅めにスタートしたけど、お酒をいれつつ、おいしいご飯が食べれて幸せだった…
にしてもシャイボーイがちょこちょこいて、微笑ましく見てたりしたけど、お酒入れるとキャラがいつもとは少し違って面白かった。これぞ人間のギャップで沼というものな気がしている。

隠岐誉飲みやすくておいしい!
キムチ豆乳鍋というもの

みんなでお喋りできるのがとても楽しい時間やなと思うし、それぞれ考え方や価値観も違うから話すことで新しい発見も生まれたり💡
でも、情報量多いと私自身パンクしちゃう傾向があるので、自分のプライベートも守りつつ!
少人数で喋ってから大人数の輪の中に入るのが性に合う気がした。

でも最近は特に疲れ気味な自分がいて、1人で言葉を摂取したり、好きなくどうれいんさんの「丸顔たちは今日も空腹」というラジオを聴いたり、朝ドラを見たりする日々。

自分が好きだと思うこと。自分の歩幅。感覚、心の声を聴くことも忘れないでいたい。

パソコンでずっと作業してるより、外の空気を吸ってサイクリングをするのが好き。
星空を見に夜の散歩。夜にまつわる曲を聴きながら🎧

大丈夫。3ヶ月しかないと思って焦ったり、周りのみんながキラキラして充実しててわたしも頑張らなきゃと変に力入れすぎるのもあまりよろしくない気がするから、わたしはわたしの歩幅で!歩いていこう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?