見出し画像

お花のある生活

おはようございます

なよびかプロジェクトスタッフのまどかです✨

なよびかって何?を昨日投稿いたしました。

私にとってのなよびかの中心の価値観は

自由・優雅・知的です。

こんなことが好きなんだなー✨あんなことが嫌なんだなー☠️

そんなことを集めていたら

私の価値観はこの3つで全てを表せるかもしれないと気がついたのが1年前

そして、仕事とプライベートで価値観は違っても良いんだともわかりました。

例えば、「挑戦したい」という価値観を持っていましたが、これをプライベートに持ってくるととてもしんどい無理している自分がいました。

プライベートも仕事も充実させるコツは、価値観をそれぞれに置いてみるってこと

そしてその根底にあるどちらにも当てはまる価値観が

自由・知的・優雅だったんですね✨

優雅さは、何もお金かけることだけではなく今は

朝風呂を入ったり、お花を少し飾ったりで十分に味わえています

和やかな感情で過ごせる毎日にしたいですね✨

皆さんの、なびよかライフはどんな感じですか?

一緒にたくさんの「なびよか」を創っていきましょう😃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?