見出し画像

Twitterのヘッダー依頼したら超格安でこんなにも素敵なものを作ってもらいました

画像1

これすごくない?しかもありえないくらい超格安だから!値段は最後に書いておくからね

こちらが伝えたのは指定の下のアイコンと指定文字

SNS×Brain×note
圧倒的な知識と技で
商品が勝手に売れていく"リアルな裏側"を発信

だけ。あとはインパクト強めでとだけ言いました

画像2

あとは全部考えてかっこよく仕上げていただきました!しかも頼んだ次の日には何個かパターン作って仕上げてもらってます!早すぎる!!訂正も数回してもらって、こちらが納得できるまで変更してもらいました

みんなが気になる値段は今回1,000円!!!え?安すぎん?よく1,000円て書いてあって見積もりすると4,000円でみたいな詐欺おるよね?これほんとに1,000円!恩返しがしたくて紹介です!

人は価格以上の満足があると感謝するというビジネスの考えがありますよね

まさにその現象が起きました!!コスパ最高か!もっと有名になるべき人!!

私はココナラから注目しました!実績が少なくても素晴らしい方がいますよ!

その方はこちらです

ココナラから注文可能ですよ たく0313 

画像3

素敵なヘッダー依頼してくださいね

リンクは別にアフィリエイトとかではないので、直接ココナラから検索でもいけます たく0313で調べて見てくださいね

よかったら私のTwitterに報告してくれるとさらに嬉しいです

↑これ私ね

最後に!Twitterのプロフ開かれるかどうかはアイコンとバナーがものすごく大事ですよ!!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートをいただくとそれがまたモチベになります🔥