見出し画像

方法を変えるだけで商品の価値を5倍に引き上げ、1000万稼ぐまで成長することが出来るとしたら?

めちゃくちゃ夢がありますよね。
この内容をツイート140文字で伝えるのってめちゃくちゃ難しい

だから私はnoteで今回皆さんにお伝えします

最後に私から素敵なプレゼントを用意していますので最後までしっかり見てくださいね♪

奥田さんの動画記事を見てあなたはなにを感じましたか?


就職先の不安、生活の不安いろいろあるよね

だから副業っていう選択肢を選んだ

そもそも副業って成功する人どれぐらいなの?そんなことをわたしは思って調べてみました

副業って実際儲かるの?そんな疑問はこちらを見ていってください

マイナビ調べ

副業で5万円くらいほしいなぁーって思ってる人が多いんですよ

でも実際に稼いだ額は47%が5万円以下なんです


さらにこのアンケート結果を見てほしい

マイナビ調べ

プライベートの時間がなくなる

これって最悪な未来想像しちゃいませんか?

儲けようと思ったのに大した儲けも出せず、大切な人との時間をなくしてしまった

そして言われる

『あなたはいつも携帯ばっかり見てもう知らないよ』
『遊んでないでやることやって?』

あれ?家族や大切な人のためにやってきたつもりだったのになんでこんなことを言われるの?

"周りから見たあなた"と"頑張っているつもりだったあなた"の違いです

"成果が出ていたら"こんな悲しい未来になんてならないよね

すごい!って言われたいよね
あなたの人生変えたいんでしょ?

だから見てるんだよね?

大丈夫

動画見てこのリンクをクリックしたあなたは他の方よりも、すでに成功の一歩を歩んでいます

【年収1000万にする処方箋】

とても興味深いですよね

私なりにお伝えしていきます

まず序章としてこのコンテンツって3つの根本的なミスを教えてくれるんです

もーそれが衝撃なんですよ

私たちが普通だと思ってやっていたこと

それがまさかの毒というもの

まさかわたしもそうだったなんて思わなかった

それがまさに奥田さんの唱える"貧困病"というもの

これまでもいろんなマインドのコンテンツ買ってきました

でもこの考えってどこにもなかった

コンテンツでよくあるのは
✅マインドブロックしている自分を破壊する
✅行動が大事
ってこととかでしょ?

そんなこと書いてない。そんなどこにでもある話してないから。
コンテンツ作りましょう!そのマインドを教えます
みたいな小さな枠組みの話でもないです。スケールの違いを感じた。

だから心にグサッと刺さるものがありました

わたしは自分の作った枠の中で精一杯頑張るってのをしていたんだなと。

そして

三つの毒について

奥田さんの言う一つ目の理論はスマホ中心のわたしからすると、うわぁぁぁぁーっていう内容です!!!

奥田さんの言う二つ目の理論でいうなら、わたしは今いい環境になってきていると考えられる

奥田さんの言う三つ目の理論は私がぼんやりとアカウント設計して運用してきていたことだった。でも嫌われたくないとかいろんな感情があるのも事実。このコンテンツを見るとそういうところの見直しが出来る

いやーほんと面白いです
こういう方向性に関する気づきが与えられたコンテンツってなかなかない

このコンテンツを買うことをお勧めする人はこんな方

✅今ビジネスがうまくいっていない人
✅利益が伸び悩んでいる人
✅これからビジネスを始める人

この記事を見た瞬間から意識が変わります

あなたの考えを大きく変えるチャンスです

あなたが大切にしたいもののため、動き出しましょう


ちなみに私は奥田さんとは以前対談したこともあり、ネット副業ビジネスを語るって意味ではめちゃくちゃすごい方なのは間違いないです。奥田さんについていけば稼ぐために必要なノウハウを間違いなく学べます。奥田さんのマインドにめちゃくちゃ共感の嵐でした。

そして感じた

奥田さんなら変えてくれる

✅今回のコンテンツでは三つの罪がメインになっていますが、【1000万稼ぐためのオープンチャット】に参加出来る権利が含まれています

もちろんリンクポチッと押すだけで入れます

そこにあった1000万稼ぐためのロードマップにウキウキが止まらない

私自身、月20万とか稼げたとしても1000万稼ぐためにはどうするべきかなんて考えもしなかった

でもこの動画ひとつで考えがかわった

私にも出来るぞ!!そう思たんです

わたしは直感頼りのトライ&エラーだけの小さな積み重ねでここまできた

でも、奥田さんの考えとしてはそうじゃない

あなたの人生を変えるほどのマインドと行動がわかります

✅この価格で教える奥田さんが理解できないぐらいの学びが待っていますよ
✅あなたの人生を変えるきっかけをわたしからも応援したいと考えて特典をご用意しました


🎁奥田さんの1000万稼ぐまでのコンテンツを見て、わたしからも役に立つ情報を全て特典にすることにしましたのでご確認ください🎁

わたしのリンクから購入で特典7つお渡しします

特典①

 500円で販売中の価格戦略コンテンツプレゼント
奥田さんのコンテンツで学べばわかりますが、価格の概念を考えることが必要です。

価格戦略の違い 500円で販売中のこちらをプレゼント


特典②

コンサルをやる上で、大切なことについて触れています コンサルをやる人には必須

実例を含めて暴露

特典③

○○の使い方がわかる記事です
あなたの○○を有効に活用するための知識です
こちらも今回役に立つ知識なのでプレゼントします

大切なモノがわかりますよ

特典④


個人かチームか。これも大切な考えなのでお伝えします。

特典⑤


私から奥田さんコンテンツを買ってくれた方には特別に私のコンテンツ購入者コミュニティにも招待します
※本来は4990円のコンテンツ購入者限定です

みんな切磋琢磨して頑張っているので孤独にならず一緒に頑張れる場所を提供します

コミュニティ参加出来る人数が限られていますのでDMで連絡をもらった方から先着で10名までとさせていただきます

※雑談で意見を言える本気の人以外はDMしないでください
※コミュニティは無料です。本来はわたしのコンテンツ購入者のみ参加可能です

特典⑥


上記特典記事含む私のコンテンツ(4990円で販売中)を3000円で特別に販売します
希望者はDMください

特典⑦


奥田さんとの有料販売している対談 前半 後半
どちらもプレゼントします 490円で前半、後半合わせて980円の内容です
内容はこちらを参照してください↓


この7つの特典をもらうには下のリンクから購入をお願いいたします


冒頭に書いた
商品の価値を5倍に引き上げる方法も含まれた
1000万円稼ぐロードマップはこちらからどうぞ

21日夜8時 販売開始ですよー


サポートをいただくとそれがまたモチベになります🔥