見出し画像

あの『奥田裕之さん』の脳内を丸裸にしちゃった秘密の対談

【成果を出し続けた方の脳内思考覗いてみたいと思いませんか?】

ネット副業界隈でこの方のお名前を知らない人なんていないでしょう

知る人ぞ知る

『奥田裕之さん』

こんなすごい方と話をすることなんてないと思ってました

そんなある日

私に緊急事態が発生しました

ある方からTwitterのDMが。。。

そして内容にびっくり

一部抜粋

ヌオオオオオーーーーーーー

明日世界が破滅でもするんでしょうか?

まさか私があんな大御所と対談だとーー!?

私に何が起きたの?

どうしてこうなったの?

全てが謎

どうして?

新手の詐欺かな?

頭をよぎる

まさか!?

新手のナンパかな?

そんなわけあるかーい!!


それぐらい大パニックなことが起きてます

副業はじめて一年未満の私と副業界の猛者こと奥田裕之さん


え?どうなっちゃうの?これ

ピラミッドで例えるなら最下層のぺーぺーの私

最下層イメージ

上層部のツタンカーメンみたいな人が肩を並べて対等にお話しする

私の脳内での奥田さん(ツタンカーメン)

興奮し過ぎました



ごめんね、意味わかんないよね



みんなが気になるのはここ⬇️

天と地の差がある2人が"なにをわざわざ語ったのか"というところだよね

約1時間みっちり喋り込みました

喋りっぱなしのめちゃくちゃ楽しかった記憶しか残ってないですね

話した内容のテーマを言うとしたら、これかな

【マインド】について

前半では私の頭の中を奥田さんに引き出されて答えています。

私の頭の中を知りたい方はぜひ奥田さん側の前半の記事を見てください

何をさかてぃっていつも考えてるの?

そんなコアな方いるかな?

いたらぜひ奥田さんのnoteから見てほしい

今まで取り組んだこと、今回のコンテンツのこと、今後のこと全部赤裸々に語ってます。

"なにを考えて行動したのか"全てに理由があって、それを答えてます。

これって聞かれないと自分でもわからなかったこと

この対談を通して私が感じたこと

"自分に向き合ったことで答えがわかった"
自分が無意識に出来ていた習慣
それが実は成功に必要なマインドだったんだ
そのことに気が付かせていただいた今回の対談
私にとっても学びの深いものとなりました

もちろんこんなことを話すのは初めてでした。

私の考えを知ることで、私流ファン化のベースもわかる部分があるかなと思ってます

あなたにとってもきっと学びのあるものになる。これからなにかビジネスを始める人にぜひ、見てもらいたい

私のnoteは『奥田さんへ私からの質問です』ビジネスに参入した当初のことや、現在の界隈に関する素朴な疑問に答えていただきました。奥田さんという人物がどう成り上がっていったのか。ある意味で誕生秘話なんですよね。話をしてめちゃくちゃ学びになりました。さらに今後についても奥田さんの考察があり、なぜ私にこのような機会を与えてもらえたのか。その答えも知れます。奥田さんの過去から未来までマインドを覗くことができます

逆に、奥田さんのnoteは『私への質問で、私の始める時からのマインド』が学べます

今回の書き起こしはこんな方に向いてます

✅最速で成果を出した方のマインドが知りたい方
✅自分に自信がなくて動けずにいる人
✅自分と向き合えていない人
✅やらない、やれない理由をつけている人

私のnoteから学べる内容 


✅結果を出した奥田さんの副業始める前からのマインドを知れる
✅私と奥田さんの意外な共通点
✅結果を出せる人と出せない人の大きなポイント
✅初心者が陥る大きな勘違い
✅この界隈の変化と対応

あなたもこの"マインドを意識するだけ"で変われます

ぜひ書き起こしから学んでください


偽りのない対談から得ることも多いですよ

対談について


内容は二部構成で、
前半は奥田さんのnoteに掲載
後半は私のnoteで公開となります

最初は250円で販売し最終490円になりますので
安く手に入れたい方は早めに購入することを
オススメします。

私のことに関しての【前半】は奥田さんのnoteをご覧くださいね ⬇️リンクからどうぞ!!


こちらは奥田さんのビジネスはじめたての頃からのマインドが学べます
書き起こし【後半】は約7000文字です


奥田さんのことに関する【後半】


【後半】

奥田▶「お」 さかてぃ▶「さ」

お:

では、次さかてぃーさん、 何か私に聞きたいことあれば。

さ:

そうですね。奥田さんは今の事業をやり始めたのは 何がきっかけだったんですか?
私はこういう凄い素朴なところから 全部聞いていきたいと思います。

お:

OKです。
私は最初、公務員だったんです。
他にも仕事は経験していたんですが 一番最初に働いたのは公務員。
自衛隊ですね。

さ:

そうだったんですね。

お:

そうなんです。
最初のいわゆる就職が 自衛官だったんですが
私は高校の時の次の進路で とにかく人と違うことをしたくて
この人と違うことをしたいというのは 幼少期の頃からあって 私の活動のルーツでもあるんですが
大学に進学したくなかったし 専門学校にも興味がなく、 普通に就職も嫌だったんで、
何か面白いことないかなーって ずっと探していたんですね。
そんな時にふと、自衛隊って アリかもしれないってなったんです。
理由は単純に周りで行く人が 誰もいなかったからです笑

ここから先は

6,080字

¥ 490

サポートをいただくとそれがまたモチベになります🔥