見出し画像

ビジネス未経験のただの大学生が3ヶ月後に100万円収益化した話

はじめまして!Twitterで13500フォロワーがいるさかてぃです。怪しい人間ではありませんのでご安心ください笑

この記事のどこかにキーワードを書いています。それをDMで私に送るとコンテンツ作成に使える"とっておきのプレゼント"を用意しました!詳細は記事の"どこかに"ありますので探してみてくださいね

今から話すのは私のことではなく、ある方の話です。
この方はビジネスなんて未経験のただの大学生。

そんな方がたった3ヶ月で100万円もカセいだなんて聞いた時はびっくりしました

・リストどり

・プロダクトローンチ

そんな言葉みんな知ってる?

知らないよね?私もそうでしたし

この方もね、そんなの知らなかったんですって。知らなかったのに3ヶ月で100万円もカセぐなんて凄すぎるよね

想像できる?素人でただの大学生がそういう知識なしでそこまで出来てしまったなんて

今回お伝えしたいのは

すぐにリスト取りしましょうとかプロダクトローンチしましょうなんて話ではありません。

だってそれってものすごいカセぎたいなら学ぶことであって、ちょっとカセいでみたい人が使うようなことじゃないんですから

えっ?でもみんな副業関係のコンテンツ買うとさ、だいたいリスト取りしましょうって言ってるよね?
そんなことしなくて本当にいいの?

私もね、リスト取り嫌いでやらないでカセぐ方法を考えて実施したよ

でも100万は無理だった

私が稼いだのは半年で合計50万程度

だからこそ感じます。一撃で100万ゲットするってものすごいことだと

ではなにをするといいんだ?

このコンテンツに書いてあることを実施していってほしいとのこと。

今までの知識をあえて"活用せず"、今回のノウハウのみを実施していこうというもの

私は"1日2ツイート"でフォロワーを3ヶ月で10000人にする方法 なら編み出して収益化に成功しました

今回お話ししたいのは

"1日1ツイート" たったのそれだけしていったら3ヶ月で100万円カセいだ方法。めちゃくちゃ夢がありますよね

これなら出来そうだよね?

なんならたったこれだけでいいの?そう思うよね

私の書いたコンテンツはフォロワーが増える 
いわゆる"フォロワーが増える"ツイート

この方のコンテンツは"売れる"ツイート

ツイート一つでも効果が全く違うんです

おもしろいよね

あなたがほしいのはどっちと言われたらそりゃー売れるツイート能力だよね?私だってそうだわ

みんな不安なのここだよね?


コンテンツ買ったっていざやろうと思ったらどんなツイートしたらいいかわからないよ

どうせわたしには続けらないよ

コンテンツ買っても結果やらなかった



今回のコンテンツを熟読してそんな方達を置いていかないコンテンツだと思ったのでこの記事を書いています

この方の本気を感じた

だからこそ紹介します

このコンテンツには特典があります

個別に約1時間の無料コンサル

参加者のQ&Aもコンテンツ化

いいね拡散部屋への招待券

⭐︎コミュニティへの参加券⭐︎ これがでかい!!
孤独にならなくて済む!励まし合えます!共に頑張れる環境があります!それだけでがむしゃらにガチってたTwitter生活がつまらなくなくなります!

50%超えのVIPアフィリエイター権利
これもすごかった!!こんなの見たことないよ
面白い取り組みです!ここの意味はコミュニティに入らないとわからないですよ!やる気MAXになります!!!

このコンテンツはあなたの意識革命をするものだと思ってください

そして目指すところ

まずは5桁収益に向けて行動すること

ノウハウコレクターさん、動く時が来ましたよ

ノウハウ何個買ったの?学んで行動した?してなかったら今回のこれを最後に行動できるようになるよ

私ももちろんですが、買いました

なんなら今までのこの方のコンテンツ全部買ってる


私も購入者限定コミュニティにいます

一緒に学んで成長していきませんか?

あなたの参加をお待ちしています

今回お伝えしていたコンテンツはこちらです!って言おうと思ったけど、まだ伝えたいことがあったからまだみてほしい 笑

本気の人だけ読み進めて

あなたが行動しようと思ったのであれば、自分の目で確かめてください

私からもこの記事を見てくれた方へ特別なプレゼントを用意しました

『実績がなくてもコンテンツを作成する裏技』
なんならこれ作って売って実績作れますよ
※過去に販売していたコンテンツで約2万字あります!30部売れて完売にしてます

これをもらうにはどこかにあるキーワードを見つけて、Twitterから私にDMを送るだけ!!

私はこの方の過去に出したコンテンツでたくさんのことを学び、一つのコンテンツだけで30万円カセぐというところまできました。私が成長出来たのは間違いなくこの方のコンテンツのおかげ。だからこそあなたにもその喜びを体感してほしい。

ここだけの話、

自分のコンテンツが売れた時、報告したんですよ

そしたら自分のことのように嬉しいって言ってくれたんですよ。いろいろとやりとりをした内の一コマです↓ 値段に迷って悩んで出した商品、レビューまでしっかり見てくれてました

知名度0でも4000円で販売開始しました

嬉しかったなぁ。こういうところ晒しちゃったけどさ、いざ質問とかしても全然対応してもらえないなんてこともよくありますからね!だからこそしっかり対応してくれていることを知って欲しかった。わからないことを聞けるってすごいいいんですよ。人柄ってこういうやりとりから伝わりますからね

あっそうそう、今回のコンテンツ内容のことあんまり書いてなかったね

実は"おまけ"で書いてある程度の記事があるんだけど、正直言ってそれだけでもめちゃくちゃ有益でした。こんなやり方あるんだーってびっくりしました。私コンテンツ買ったのたぶん70個超えてますよ?もちろん3万円超えるような物も買ってます。
でもはじめて知りました

ツイートについてもBrain作った迫さんやコンテンツ販売の猛者アサクラさんを解説しています

ここめちゃくちゃ学びがあります
伸びている人のツイートって必ず意図があります
それをすべて紐解いていってくれてるので理解が高まりますよ!これはすごい学びになりました。ここのツイート実例だけでもものすごい量です

あとね、正直言って5万円の教材とかにしか載ってないものすごい情報が載っていました
こういう仕組み理解してるとやりやすいんだよね

他にもすごいところはあるけど、長くなってしまうからこれくらいで!

この方があなたは誰かわかりましたか??

私からもこの方への恩返しでなにか購入特典を用意したくてご用意させていただきました
先ほどのキーワードでプレゼントとは別ですよ!!

私のこのリンクから購入の場合はこちらの特典をプレゼントさせて頂きます

↓この画像クリックでそのコンテンツにいけます

※好評なので購入特典の期間を8月末までに延長します

すべてをさらけ出したこの方、最後の本気コンテンツ見てみてください

あとね、ここだけの話、このコンテンツめっちゃ売れてます!既に私から10名以上購入済みです!


こんなポンポン売れるコンテンツなかなかないですよー!!アフィリエイターのみなさん、アフィリのチャンスですよ!※これ購入者限定なのでご注意くださいね


もし、私のコンテンツも気になった方がいたらこちらからどうぞ。わたしの無料レターはももさんのコンテンツで学んで書いたものですよ?ご参考にどうぞ!このコンテンツだけで30万売り上げましたよ!!私の買わなくていいから無料レターだけよかったら覗いてみて?あなたが心が踊ったら私の勝ち!この方のコンテンツを見るべし!!

キーワード 『同情するなら○○○○○』

○○○○○キーワードを探している人はこちらに後半がありますよー↓

↑リンクになってます↑

最後まで見ていただき、ありがとうございました




サポートをいただくとそれがまたモチベになります🔥