見出し画像

全国の頑張るママに朗報です!!シンママでも億稼ぐまでになった○○な考え方

ねぇ、この本知ってる?先週出たばっかのやつなんだけどさ

画像1

店頭で売り切れてるらしいから気になってAmazonでポチッとしました

どんな内容か聞かれたら私ならこう答える

Twitterアルゴリズムや、具体的なやり方のみを載せた本が欲しいならやめておけ!

この本は彼女の"思考"を含めた運用術や"ツイートの伸ばし方"がわかる本です

だから口コミにもイイ口コミ、悪い口コミ載ってる

悪い口コミは"ただの自伝"でしたと

イイ口コミは"Twitter運用の学びがあった"

私的には

後者の学びがあったに一票です

自伝もあったし口コミの意味もわかるよ。でもただの自伝だったって書いてたその人たちはしっかり読み込んだのかな?と疑問に感じます
自伝は序盤の事業立ち上げの部分ぐらいまでだよ
しかも自伝といいつつも、しっかりなぜ思いついたのか背景が書いてあるよ?なぜこれがビジネス脳で考えられないのかな?と思ってしまう
絶望の中でチャンスを作り出した。それが成功者であるあいめこさんの原点だと感じました。こういう本を見る時はこの著者がなぜそう思ったのか、そこを書いてくれてるんだからその部分をなぜ思いついたのか自分なりに考えながら読み進めるのが良いと思うんだよね。これって他のコンテンツとかでも一緒。ただの知識ノウハウなんて意味ない。その時の"思考"がわかってはじめて意味があるんです。

もちろん、この本にはツイートをバズらせるための方法も載っていますよ

先に言っときます。私この本見るまであいめこさん知らなかったし、別にファンだからとかも全くないです。だからこそのレビューだと思ってください
私自身も『Twitter概念破壊』というTwitterを爆伸びさせるためのコンテンツを販売している身です。↓一応リンク置いときます 

私の紹介はスルーしてもらっていいですよー

今回伝えたいのはこれなんで!!↓

私はツイートで意図的にバズらせる方法が知りたくてこの本を購入しました!


きっかけはTwitterのお友達がゴリ押ししているツイートを見たからたまたま知っただけでしたけど

私ビジネスで本を買ったのはじめてなんですよ

ビジネスコンテンツはけっこう買ってるんです。もう70個くらい買ってるかな。じゃあ本はなぜ買わなかったか

Brainコンテンツとかはね、序文の部分だけで大体書いてある内容わかるようになってるんです

でも本ってなかなか中身わからないんですよ

中身がわからないから買わない。本なんてどうせ深いところは書いてない。そう、思っていたから


てことで今回レビューすることにしたんです

みなさん今から載せているツイート見てください


いいね104000とかヤバっ


これもいいね15000


これもいいね39000


これはいいね1697


これもいいね6182


ちなみにこのツイートは↓

@zidaitoneruonna min_retweets:100

これで検索して出てきますよ

もちろんこういう豆知識も載ってます

さて、みなさんはこのツイートを見て、あなたはなぜバズったかわかりますか?


狙いがあって作られたツイート。その意図がわかる人は正直言って買う必要ない。でもわからない人は見る価値があるよ

この本ではこのツイートの背景、狙いが解説されています。

実際のツイートの裏側を知れることはなかなかありません。よくある本はこうしたらいいでしょうみたいなの。具体例がないんですよね。あいめこさんのは具体例が満載でした。だからこそおすすめできるんです。

Brainコンテンツでも"この価格で"具体的に知れることはほとんどありません。(私のコンテンツも13600円で販売しているくらいです)

先程のツイートの作る技がここにはたくさん載っていますよ。もちろんそれ以外にも解説があります。


この本にはバズらせる方法がたくさん載っています。あなたが副業をこれからやってみたいと思っているならTwitterからはじめてみるといいですよ

やってみると疑問に思うこと、いっぱい出てきます

その都度分からない問題を解決していく。そうしていくことで収益化に繋がっていくんです。

私自身も去年の11月に副業開始。Twitterは年末に開始しました。もちろんTwitter初心者でしたので、調べつつやっていきましたよ

それでも半年が経ち、今は自身のコンテンツ売り上げで30万円売り上げ、アフィリ収益でも毎月3万以上をキープ出来るようになりました。

Twitterには稼ぐためのいろんなやり方があります

私のTwitter運用の収益メインはコンテンツ販売です

著者のあいめこさんのやり方は私とは"別に"あります

あいめこさんはコンテンツ販売をあえてやっていませんからね。そこについてもこの本の中身で触れられていますよ

あなたもぜひこの本をとって、まずは興味持って行動してもらえたらなと思ってます

なんたってTwitterは無料なんです。失敗してもお金なんてかからないんです

メリットしかない。そんなことある?

それがTwitter副業ですよ!まずはこの本から基礎となる考え方やツイート術を学びませんか?

それをマスターして、Twitterアフィリから始めたらどうかな?

ここまで読んだあなたは学ぶ意思が高い方

だからここまで読んだんでしょ?


この本を買いたい、でも家族に知られたくない

そういう人はね、kindle出版バージョンがおすすめですよ

知ってる人もいるとは思いますが、携帯で本を読めます。おうちに届かないから家族にバレません。さらにKindle出版だと数百円安いんだな!お得ー!!

ちなみに、私もkindle版で買いましたー!私もコソッと読んだのです!!kindle版のがおすすめなのは携帯の機能で音声で読んでくれる機能がある(iPhone)

イヤホンつけちゃえば皿洗いしてても聴きながらバレずに出来ちゃう

もちろんiPhoneじゃなくても音読アプリがありますのでそちらを利用するのもいいかな!

他ごとしながら聴くだけって素敵じゃない?とりあえずkindle版はこちらですよ↓


kindleってなんなの?って方はね、簡単に言うとAmazonが販売する電子的な本販売です!だから怪しいものではないので安心してほしい。kindle本を読むためのアプリが必要ですので、登録して購入してねー↓

コンテンツ販売に興味があれば私にも声かけしてくださいね @shinshin817b  

Twitterアカウントです!お待ちしています

また素敵な本があったら紹介させていただきますね

最後まで読んでいただき、ありがとうございます




サポートをいただくとそれがまたモチベになります🔥