見出し画像

婚約者に浮気され、運命の人にもフラれた。そんな私が、、、

初めまして、さかてぃと申します。

さかてぃって誰なん?

そんな方に簡単に自己紹介をさせていただきます🤤

片想い・復縁ノウハウを毎日更新しているさかてぃです。

復縁特化無料noteも毎日更新中ですので、よかったらご覧くださいね。プロフに無料記事があります。

私がなぜ片想い・復縁に特化したお話をしているかというと、婚約者に逃げられ、好きな人にもフラれた辛い過去があったからです。

そこからとことん"好かれる"ということにフォーカスした心理をマスターしていきました。

それ、どんな過去って思ったら⬇️見て笑ってくれ。

ほんと地獄だったから。もう、ネタにしてる



私には好きな人がいました。

3年間ずっと片想いしてたんです。

想いはずっと内緒にして過ごしていました。

そんなある時、気になる彼から

「おれ、好きな人に告白しようと思う」

と唐突に言われ、絶望に陥りました。

もちろん私ではなく、他の方へアプローチをするということでした。

当時の私はどうしたらいいかわからず、取られるくらいなら告白しちゃえ!!と勢いで告白。


その告白ちょっと待った〜


3年間ずっと好きでした

そして、

見事に付き合うことができ、、、、





ごめん。。。


ませんでした。


ここからは毎日が地獄。

生きるのが辛いぐらいに。

告白なんてしなきゃよかった。

後悔の日々。

このフラれた相手は、

私にとって"運命の人"だと思うほど素敵な方だったんです。

そこが見事に散って、崩壊しました。


やあ、プリンセス

元々私にはその方と出会う前に

婚約までした結婚寸前のお相手がいました。

お互いの両親への顔合わせも済まし、同棲もし、

結婚まで秒読みという状態。

まさに幸せの絶頂ともいうべき状態ですよね。

その彼は女の影なんてものもなく、

安心しきっていました。

彼に『結婚するから仕事もやめて』と言われてやめた。

『パチンコ行くからお金ちょうだい』って言われて

生活費10万負けてきたなんてこともあった。

彼が言うことが全てでした。

なにも私は歯向かわない。

だって好きだったから。

何でも許すし尽くしてきた。


でもある日、ふとしたことで崩壊しました。



彼が寝ぼけて別の人の名前を私に言って、


「○○好きだよ」と


誰だよそいつ

頭が真っ白になった。

そこから世界が変わりはじめた。

信頼が消え、彼への疑いの眼差し。

私の全てだった彼はもう消えかけていった。

そして確信となる携帯画面をコッソリ見てしまった。

彼の携帯のメッセージが女の人から

「また会いたいね❤️」

と書いてある内容のもの

これ以上見ちゃダメだとわかってたけど、

我慢できなくて寝ている間に彼の携帯を見た。



見なきゃよかった。。。


結果は黒でした。

もう真っ黒。

私はなにも信用出来なくなりました。

やり直しを期待して、勇気を出して言った。

彼に携帯を見たことを告げたら、

彼は詫びることもなくあっけなく私の元を去り、

浮気相手を選びました。

私は浮気され、負けた。

婚約までしていたのに。

こんなにも尽くしてきたのに。

絶望でした。

仕事もない。

お金もない。

家賃も払えない。

顔合わせしたこともあって、親にも恥ずかしくて言えなかった。

悔しくて悔しくて。

それでも、もしかしたら帰ってくるかもしれないと彼を待っていたけど、

数ヶ月待っても帰ってこず、家賃を払うお金ももうなくなり、私には何もなくなった。


唐突な孤独。

私の人生真っ暗。


心に深い傷を負って、その県にいるのも嫌になり、別の地で一からやり直そうと他県で仕事をはじめた。

全く知らない土地でひとりぼっちのスタート。


人生やり直そう

仕事はとりあえず生活するために、バイトを掛け持ちで入れまくりました。

こんなにも孤独で生きるために必死な私を元気にさせてくれたのが

新しい土地で出会った彼だった。


彼はこの地で孤独の私にたくさんの友人を紹介してくれた。

一緒にいろんなところに連れてってくれてたくさんの楽しい思い出を作ってくれた。

たくさんの『ありがとう』を伝えたい唯一の人

私の人生を変えてくれたのは彼。

そんな彼に当然、私はいつの間にか惹かれていた。


2人で遊びに行くことだって何度もあった

でも、過去のトラウマから、

なにも"好きだ"というアクションを起こせずに3年が経ってしまった。

そばにいれるだけで正直嬉しかったんです。

期待して裏切られるのも怖かった。

でも、、、人生そんなに甘くなかった。

彼にはいつの間にか好きな人がいて、

『おれ、◯◯ちゃんへ告白しようと思う』


告白する寸前となってしまった。

それを知った私は、"告白して阻止しよう"とした。

勇気を振り絞って言ったんだ


『3年間ずっと好きでした』


でもね、結果はさっきも伝えたけど失敗でした。


どうしてだめだったの。。。


もし、私に知識があれば、こんな結果にはならなかったかもしれないのに

もし、彼にこの3年間の間に私の魅力をもっと伝えていたら成功出来ていたかもしれないのに。

後悔してもしきれないぐらい泣きました。


また私ひとりぼっちだ。

今思うと遅すぎたんです。

彼を手に入れたかったら

友達としてずっとそばにいた3年間やれることがあったはずなのに。

何も出来ず、彼に好きな人が既にいる状態の土壇場で行動して失敗した。

最も手に入れたいものが取られてしまうかもしれないという絶望。

婚約者に振られた時以上にショックでした。


私は、これから一生独身だと思ったほどでした。

彼以上に私を助けてくれた人はいないし、

これからもいないと思う。


過去に戻れるなら私は彼と出会った頃に戻りたい。

そしてもう一度、アプローチをしたい。

タイムマシンなんてないので、この願いは叶いません。

暗い気持ちにさせてしまったらすみません。


でもね、この話には続きがあって、

告白に失敗した私ですが

その後、心理を活用したアプローチで粘り続け

半年後に、、、 彼から


「僕と結婚を前提に付き合ってください」

なんと、その彼から告白をされ、お付き合いすることに成功したんです。

もー信じられませんでした。

その日はもう滝のように泣いたわ。

突然彼から告白をされたんですから。

私、頑張ったでしょ?

私は諦めなかったの。

しぶといぐらいにね。

片想いや復縁で悩むあなたならこの絶望的な関係の半年がどれほど大変だったかわかるでしょ?

人生のどん底から知識と行動力を武器に、頑張って片想いを成し遂げたよ。

これを教えた友達も復縁できた。


なんで成功できたかわかる?

どんなに絶望的な状況だろうと

"諦めなかった"から

そして

""正しい知識を手に入れて、行動したから""


あなたが掴みたい未来、叶えてみませんか?

私は今、彼と素敵な家庭を持ち、わんぱくな子供達と忙しいけど幸せな毎日を送っています。

さあ、あなたもこの扉を開こうよ 無料でとことん学びまくるんだ!!

毎日無料noteを更新しています

無料noteまとめリットリンク⬇️


サポートをいただくとそれがまたモチベになります🔥